『MM22とMM91の違い?』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 登録

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]

マルチスピードシステムやダイレクトドライブシステムを備えたフードプロセッサー(オリエンタルレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:0.5L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のオークション

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]山本電気

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月11日

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]

『MM22とMM91の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]」のクチコミ掲示板に
MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]を新規書き込みMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MM22とMM91の違い?

2012/10/27 07:43(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]

スレ主 yu-su0513さん
クチコミ投稿数:3件

フードプロセッサーに興味津々です。
残念ながら、奥さんはそれほど興味が無いため購入には至っていません。
色々と調べているうちに、このMICHIBA KITCHEN PRODUCTに目が止まりました。
ただ、MM91とMM22があるようですが、見た感じどこが違うのか分かりません。
MM22にはクチコミやレビューがないのにショップは沢山あります。
いったい、MM91とMM22は何が違うのでしょうか?

書込番号:15256925

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/10/27 09:48(1年以上前)

MM91の後継機がMM21です。
アイアンシェフの放送に合わせて出したんでしょう。
音が静かになるなど、多少の改良は加わっているようです。
もっとも、良くも悪くもたかがフードプロセッサです。道場の名前に釣られて買うと、高い買い物になりますよ。ネットに転がっているクチコミの多くは、アフィリエイト目当ての露骨な宣伝ですし、たいして参考になりません。

書込番号:15257271

ナイスクチコミ!4


スレ主 yu-su0513さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/27 21:45(1年以上前)

回答、ありがとうございます。
MM22が後継機なんですか。
単純に数字が大きくなる方が、後から発売されてるような感覚でした。
MM21ではなく、MM22ですよね。
クチコミはあまり当てにならない?
この商品を過大評価しないほうがいいと言うことですか?
それとも、たかがフードプロセッサーと言うことでしょうか?

書込番号:15259892

ナイスクチコミ!3


Tiger_boyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 11:45(1年以上前)

まぁ、一ユーザーでありアフィリエイターじゃないので一応、断っておきます。
道場がどうこうじゃなくて、このフープロは優秀だと思います。モーターが他社と全く違います。他社のブレンダーやフープロは、これより小型のものでも、癇に触るようなけたたましい騒音を発生しますが、こいつは本当に穏やかに、でも力強く回ってくれます。

僕はポイントが使えるヨ○バシで買いましたが、「価格コム」より3000円も安い価格でした。
今が買いだと思います! ヨドバシのサイトをチェックしてみて!(11/10現在)

書込番号:15320141

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yu-su0513さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/11 22:01(1年以上前)

Tiger boyさん、ありがとうございます。
先日、検討した結果、MM22を購入しました。
まだ、利用は数回ですが、言われるとおり特に気になるほどの音も感じません。
また、使い方や手入れも簡単でこれから色々と試してみたいと思います。
あまり気乗りをしていなかった妻も「これなら。」とちょっと興味を示していました。
これからMM22を使ってチャレンジしてみたいと思います。

書込番号:15327726

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]
山本電気

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月11日

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング