『ストラップの配送時間??』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > カメラ > カメラストラップ

『ストラップの配送時間??』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラストラップ」のクチコミ掲示板に
カメラストラップを新規書き込みカメラストラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ストラップの配送時間??

2012/10/27 19:11(1年以上前)


カメラストラップ

クチコミ投稿数:234件

ゆうパックで配送をお願いしたのですが4時から6時の間にお願いします、ただいま外出中なので、とお願いしたのに午後6時まで待ってから商品が来ないなと郵便局に問い合わせたところ14時から16時の配達になっており当然私は不在です。午後3時に持ってきて不在票がポツリとありました。
こんなことをやっていたら仕事がなくなるぞと私は思います。郵便局の単純ミスですが待つ身としてはたまったもんじゃないです。

書込番号:15259229

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/27 19:16(1年以上前)

こんばんは。

それは辛いですね…。

書込番号:15259251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2012/10/27 19:19(1年以上前)

Green。 さん

こんばんわ、そうなんですよね。単純ミスほど怖いことを今回知らされました。。。

書込番号:15259262

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/27 19:20(1年以上前)

苦情は郵便局へ直接のほうがよろしいかと。
ここに書いても効果ないような・・・気がします。

書込番号:15259266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2012/10/27 19:27(1年以上前)

杜甫甫 さん

もっともなお話ですが怒りのやり場がなく、この板に書き込んでしまいました。反省します。
ありがとうございました。

書込番号:15259292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/28 19:09(1年以上前)

気持ち わかります。

配達員は、地域で 大体決まっているので 苦情をしっかり言って 時間厳守をさせるように
しましょう
苦情を 言わないのは、潜在クレームとなり 相手に伝わりません 解決に結びつかないということ
あまり頻繁に発生るる場合は、配達員個人的問題が有るので 配達員の変更を 申し入れていいと思います。

但し 客側も 指定時間に 留守にしたり 受け取れない場合も多く 配達員さんも 大変みたいです。

書込番号:15264111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)