『D端子ケーブルで迷っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『D端子ケーブルで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVケーブル」のクチコミ掲示板に
AVケーブルを新規書き込みAVケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D端子ケーブルで迷っています。

2012/10/27 22:56(1年以上前)


AVケーブル

液晶テレビとDVDプレーヤーの接続でD端子ケーブルの購入を考えていますが、エレコム、ビクターなどの有名メーカーのケーブルと楽天などで、メーカー名もない400〜600円くらいの1mのケーブルで映像や音質に違いがあるのでしょうか?

書込番号:15260320

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/10/27 23:39(1年以上前)

アナログ信号ですから、粗悪品なら多少の影響はあるでしょう。
ただし明確に判別できるほどの違いが出るかどうかは、視聴環境や見る人次第です。

書込番号:15260580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/27 23:49(1年以上前)

エレコムやビクターっていっても2000円程度の物と名も無き600円に差があるか分かるのか、1万円とならどうかってあるけど、600円くらいなら両方買って試してみなされ。

差がわからなければ今後安いの使っていける。
とりあえず1万円以上のケーブルと比べてみてね。
でも再生機がしょぼかったり、テレビのスピーカーだったりしたら600円で十分。

しかし相変わらず人に聞いてばかりなんだな。

書込番号:15260621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2012/12/21 21:30(1年以上前)

解決済みにするのが遅くなりました。
ありがとうございました。

書込番号:15510826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AVケーブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタの回転方向の向きは? 0 2025/11/06 16:54:16
RCAピン3.5mステレオ変換ケーブルについて 6 2025/10/17 18:34:39
ミニプラグの精度 0 2025/03/27 9:40:06
よく見て買いましょう 0 2025/03/17 17:45:23
この製品はバランスではないのですか 3 2025/02/20 16:28:45
RCAケーブルの方向性について 5 2024/12/22 1:46:18
audioquest DBSについて 0 2024/10/07 12:27:39
ビックカメラにて50%OFF 0 2024/01/24 1:10:19
2.5mの物と 4 2023/11/14 18:14:19
柔らかい電源ケーブルの選択 1 2023/06/10 13:17:56

「AVケーブル」のクチコミを見る(全 1871件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る