『Flash Player 使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Flash Player 使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Flash Player 使えますか?

2012/10/28 10:22(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

ブラウザでFlash Player使いたいのですが、クロームは無理としてもFireFoxとかでもダメなんでしょうか?(現在Yahooブラウザとfirefox ブラウザを試しています。)

それともし使えるのであればストアで何を購入すればよいのでしょう?

当然adobe flash player で探したのですが、候補がないように思うのですが。。。

ストアでの検索キーワードも合せて教えていただければ助かります。

以前の書き込みでfirefoxは問題なく使用できているというレスがあったように記憶しているのですが。。

書込番号:15261979

ナイスクチコミ!1


返信する
kafukamさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/28 10:38(1年以上前)

過去の私の書き込みをご覧ください。

書込番号:15262035

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2094件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/28 11:01(1年以上前)

ありがとうございます。

とても参考になりました。

ただroot化する必要がありそうで、ドノーマル派の私は少し躊躇してしまいます。

adobeのバージョンアップに期待します。

書込番号:15262127

ナイスクチコミ!1


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/28 11:18(1年以上前)

Root化しなくてもSleipnir で使えますよ。

書込番号:15262194

ナイスクチコミ!3


kafukamさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/28 11:25(1年以上前)

goodアンサーありがとうございます。
上記回答もありますが、私もルート化はしておりません。
設定も簡単ですし、試されてみてください。

書込番号:15262217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/28 11:25(1年以上前)

root取る必要はありませんが・・・。
Firefox Beta で使えます。

http://usagisaigon.blogspot.jp/2012/08/nexus-7-android41flash.html

上記サイトの通りにやればインストール出来ます。

Adobe/アーカイブ版 Flash Player の提供について
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/

Firefox Beta Mozilla
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox_beta

書込番号:15262219

ナイスクチコミ!1


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/28 11:27(1年以上前)


ANDROIDLOVER.NET
Flash Playerインストール方法
こちらを参考にどうぞ

http://androidlover.net/tablet/nexus7/nexus7-jellybean-install-flash-player.html

書込番号:15262223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/28 11:33(1年以上前)

レトロとデジタルさん>

もうバージョンアップは今後無いと思います。HTML5に順次移行されるでしょう。WEBページに大手でフラッシュを堂々と使ってる企業はもはや駄目でしょう。

書込番号:15262251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2094件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/28 13:36(1年以上前)

皆さんありがとうございます。さらにお力添えを

flash playerもfirefoxもなんとかインストールできたのですが、やはりまともに動いてくれません。

⇒Radeonが好き!さん のホームページを試してますが。。

動作する気配がありません。考えられる設定を教えてもらえますか?。

ちなみに

http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/ はurl直接入力では入れませんでした。

firefoxの利用ははじめてなので何か設定不足の点とかあったら教えてください。

ちなみにプラグインの設定は「タップして有効」、「有効」どちらとも試しました。
(が。。。だめでした。。)


ブラウザ、OSの再起動も行いました。(が。。ダメでした。。)


書込番号:15262689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2094件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/28 14:16(1年以上前)

追伸です。

firefoxの設定⇒アドオン画面では Flash-Playerが入っていませんでした。

関係あるような気がするのですが、関係があるとすれば、どのようにすれば登録できるのかご教授お願いします。

書込番号:15262873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/28 14:43(1年以上前)

firefoxの設定で、プラグインオンにしたらOKです。
設定は右上のてんてんてん。です

書込番号:15262966

ナイスクチコミ!0


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/28 14:50(1年以上前)

アドオンは関係ないです。

firefoxで見られないサイトがsleipnirでは見ることができたので
sleipnirも試してみてください。

書込番号:15262992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/28 14:52(1年以上前)

http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html#main_Android_Flash_Player______
Adobe/アーカイブへは上記からどうぞ

書込番号:15263004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2094件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/28 15:55(1年以上前)

Version Sさん

>firefoxで見られないサイトがsleipnirでは見ることができたので
>sleipnirも試してみてください。

ありがとうございます。
sleipnirは動作しました。感謝感謝です。m(_ _)m
やはりFireFoxではダメでした。。

Radeonが好き!さん

私がダウンロードしたサイトは貴殿のご指摘の場所でした。
丁寧な返信ありがとうございます。

他ご回答いただいた皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

m(_ _)m

書込番号:15263235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/29 07:40(1年以上前)

Firefox Betaで特に何の設定もする事無く、Flash使えるようになりました。
情報、ありがとうございました!!!

書込番号:15266341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2094件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/11/03 23:13(1年以上前)

追伸です。

ブラウザをBoat blowser にしてから安定して処理も速いです。

私がインストールや設定でしくじったのか?。FireFoxとは相性がイマイチだったようです(動いたり動かなかったりと)。

(ただ他の方のクチコミでもFireFoxだとカクカクするという記載を見たことがあります。)

FireFoxでダメな場合は、sleipnir、Boat blowser をお試しになられてはいかがでしょうか。ご参考まで。

書込番号:15291281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング