『GTA X』 の クチコミ掲示板

『GTA X』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rockstar Games」のクチコミ掲示板に
Rockstar Gamesを新規書き込みRockstar Gamesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GTA X

2012/10/28 12:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Rockstar Games

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

来年の春発売予定だそうです。
思っていたよりも早いみたいで、凄く楽しみですねぇ。
http://m.neogaf.com/showthread.php?t=497360

書込番号:15262486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/10/31 06:29(1年以上前)

正式に決定したようです。
http://doope.jp/2012/1025108.html

書込番号:15274932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/31 07:26(1年以上前)

待たされたって感じですね。かなり前からリークされてましたから。
お気に入りのラジオ聞きながら街を延々とドライブできる日々日が待ち遠しいです。

書込番号:15275030

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/11/09 11:51(1年以上前)

スクショが公開されました。
PS3版かは分かりませんが、凄いです。
http://doope.jp/2012/1124308.html

書込番号:15315651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/11/16 01:16(1年以上前)

いよいよトレーラーも。
http://youtu.be/vjUdUj_OMYc
http://youtu.be/Ro7HAwV7wh4

発売日の発表が待ち遠しい。

書込番号:15346235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレイステーション3(PS3) ソフト > Rockstar Games」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTA X 4 2012/11/16 1:16:42
DLC(一部)半額キャンペーン 〜5/30 0 2012/05/30 12:12:43
960円!! 2 2012/08/26 7:39:35
1940円!! 1 2012/01/24 19:35:36
作り込みが凄いです 0 2011/10/17 20:59:27
初回特典 2 2011/07/07 22:19:03

「プレイステーション3(PS3) ソフト > Rockstar Games」のクチコミを見る(全 15件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)