『softbankのLTEは繋がらない、最悪です。』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『softbankのLTEは繋がらない、最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 softbankのLTEは繋がらない、最悪です。

2012/10/28 15:17(1年以上前)


iPhone・iPadアプリ

LTEが繋がるとは、あのCMはユーザーをバカにしてます。
途切れ、途切れの電波で、友人のauとは天と地獄ですよ。

それに比べてauのLTEは安定していますのいで、アイフォン5を買うなら
auに限ります。自分もsoftbankからauに移行します。

偽りのCMに惑わされないようにしましょうね。

書込番号:15263087

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/30 00:15(1年以上前)

今、始まったことではないですよ。
あの、大手医薬品メーカーも、電波が悪くて営業用の端末をsoftbankからauに
切り替えたぐらいですからね。

たしか、2,000台をいっぺんにauへ移行したそうですよ。
auの社長さんが山手線に乗り、電波状況を自ら調査したら、圧倒的に自社のauは
電波が途切れることがなかったと自負したそうです。

softbankは電波が途切れ、途切れで、使い物ならなかったようです。

書込番号:15269983

ナイスクチコミ!4


pinkickさん
クチコミ投稿数:291件 *PiNKICK's photo log* 

2012/12/04 12:37(1年以上前)

ドコモのFOMAからauのIPhone乗り換えたのですが
山手線車内でぶちぶち途切れますよ!

変えなきゃよかった、、、やっぱりドコモが一番?と
思っているところです。

雑誌では「つながる!」と紹介されていた
渋谷、新宿がかなりひどいです。
職場の同僚にこぼしたら、ソフトバンクはもっとひどいから
我慢だよと言われました。

AUでこんなに不満なのにソフトバンクだったらもっとでしょうね・・・

書込番号:15431001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/03/13 22:57(1年以上前)

未だにソフトバンクをキャリアにしようとする人間がいることが、そもそも信じられない。
自分は絶対に使うことはないです。

まともな会社で、まともな運用者がいる企業では、ソフトバンクは絶対に使いません。

さて、件のCMの件。あのCMに、ウソは一切ありません。
繋がる場所である限り、3社のうち最もよく繋がります。
そもそも、あんな大々的に偽造データまでつけてウソを流すわけがないでしょう。

おわかりですか?ソフトバンクにミスリードされていることが。
「繋がる場所である限り」なんですw
人は数字があるとすぐ信じてしまいますが、大事なことは数字ではありません。

私は絶対にソフトバンクは使いません。
まあ、auやドコモも手放しでいいとは言えませんが、SBよりは数段マシですかね。

書込番号:15888751

ナイスクチコミ!3


bleakさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/16 18:21(1年以上前)

私の友だちでもソフトバンクのiPhone使ってる人いるんですが、電波あまり入らないって言ってました。

書込番号:16139988

ナイスクチコミ!1


kei224022さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/26 21:22(1年以上前)

SoftBankはたとえ繋がり易さ1番でなくとも、CMで皆が知っている有名人を使って、沢山、大胆に出せばそんな人を簡単に騙せてしまう。そんな事も知らずにSoftBankにしてしまった人は可哀想ですね。しかも契約から2年経たないと1万円程度のお金がかかるので今すぐ乗り換えをしたいと思っていても、簡単にはできませんね 最近ではちょっとしたところで、各社の繋がり易さを表示した結果を公表していますが、SoftBankはあまり良くありません 長年ずっとSoftBankを使いつずけてどうしても・・・という人はプライベートだけではまだいいかもしれませんが、仕事用で大切な電話などを受け付ける人のとってはリスクがあります。 何度言ってもCMでゴルフ場でもナンバー1なんて言い返したいくらいです。
これはあくまで自分の意見ですが、携帯を乗り換えたりする場合は、値段だけではなくスペックや繋がりやすさも視野に入れて見てもいかかでしょうか。

書込番号:17348241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)