『同アカウントで2キャラ』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,404

(前週比:+24円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,404¥2,404 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 プレイ人数:1 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,404 (前週比:+24円↑) 発売日:2012年 8月 2日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

『同アカウントで2キャラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインを新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同アカウントで2キャラ

2012/10/28 23:14(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

スレ主 fortune535さん
クチコミ投稿数:7件

夫婦で同じアカウントで2キャラ作って別々で遊んでます。いずれ、wiiを二台にして同時にPTを組んで遊びたいのですが、同時にプレイするには1キャラだけ違うアカウントへ移動しなければならないと思うのですが、可能ですか? 不可能ならなにか方法はありますでしょうか?

書込番号:15265389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
shirobomさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 23:24(1年以上前)

こんばんは fortune535 さん
ドラクエXの公式会見(FAQ)のリンクです。
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&la=0&kid=64001

>夫婦で同じアカウント
スクエニアカウントの利用規約違反です。

>1キャラだけ違うアカウントへ移動
違反者救済となるので、スクエニの立場上ありえないと思います。
早いうちに別アカウントをおとりになって
1から始められるのが近道かと。

書込番号:15265448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/28 23:34(1年以上前)

同じアカウントで同時にログインは出来ないです。
1キャラだけ違うアカウントに紐付けも出来ません。

バージョンアップで1つのWiiで3つまでアカウントが使用出来るようになりますが、今からではあまり意味はないかもしれません。Wiiをもう一台購入するとの事ですし。

残念ですが1人は新しいアカウントで1からプレイする事になります。
1キャラだけ引っ越しできるようになれば喜ぶ人は大勢いると思いますが、システム的にも、セキュリティー的にも難しいのかもしれません。3アカ使用出来るようにするにもかなり大変だったと書いてありましたので。

書込番号:15265490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fortune535さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/28 23:36(1年以上前)

なるほど。それは知らなかったです。。
同時にプレイするにはまた一から育て直さないといけないのですね。
ショック😱
ありがとうございます

書込番号:15265506

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/28 23:42(1年以上前)

ちなみに規約違反だからダメとかいうのでなく、ほんとに繋げられないです。
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&la=0&kid=63412
たしか以前、同じアカウントで接続したら先につないでいる方が優先で、あとからのは拒否られるって感じでした。
3キャラ使える時点で、複数人でプレイする方が出てくるのはスクエニも想像できたでしょうに…。

書込番号:15265542

ナイスクチコミ!2


スレ主 fortune535さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/28 23:46(1年以上前)

ちなみに、夫婦で同時プレイにはwii本体はもちろんですが、ドラクエソフト、メモリースティック16Gなどすべての二つ用意する必要があるのですかね?

書込番号:15265557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/28 23:57(1年以上前)

そうですね。
Wiiが2台とソフトが2つ(レジストレーションコードが必要なので)とUSBメモリが2つ。
スクエニアカウントも新たに作ってって感じでしょうか。
あとは必要であればクラコンとキーボードも。

書込番号:15265614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fortune535さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/29 00:00(1年以上前)

なるほどです。そういうことなんですね。
すっきりしました。2セット用意にむけてがんばります。
ありがとうございました。

書込番号:15265629

ナイスクチコミ!0


mu〜muさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの満足度5

2012/10/29 22:15(1年以上前)

自分も1アカウントで夫婦でプレイしています。
規約違反だとは全然知りませんでした。。。
交代でするより一緒にプレイしたいので、いずれ2台体制にするつもりですけど。。。

でも現状、1アカウントに複数(3人まで)でプレイしていて規約違反と言われても規制できないのでは・・・?

書込番号:15269261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

最安価格(税込):¥2,404発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング