『Windows8』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

U32U U32U-RXE450

デュアルコア「E-450 APU」を搭載した13.3型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.7kg U32U U32U-RXE450のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U32U U32U-RXE450の価格比較
  • U32U U32U-RXE450のスペック・仕様
  • U32U U32U-RXE450のレビュー
  • U32U U32U-RXE450のクチコミ
  • U32U U32U-RXE450の画像・動画
  • U32U U32U-RXE450のピックアップリスト
  • U32U U32U-RXE450のオークション

U32U U32U-RXE450ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月21日

  • U32U U32U-RXE450の価格比較
  • U32U U32U-RXE450のスペック・仕様
  • U32U U32U-RXE450のレビュー
  • U32U U32U-RXE450のクチコミ
  • U32U U32U-RXE450の画像・動画
  • U32U U32U-RXE450のピックアップリスト
  • U32U U32U-RXE450のオークション

『Windows8』 のクチコミ掲示板

RSS


「U32U U32U-RXE450」のクチコミ掲示板に
U32U U32U-RXE450を新規書き込みU32U U32U-RXE450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8

2012/10/29 18:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U32U U32U-RXE450

このノートPCにWindows8を入れたら、重くなったりしないですか?

書込番号:15268067

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/29 18:51(1年以上前)

ヘルスメーターの上に置いてウィンドウズ8をインストールすると分かるかも。

書込番号:15268160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2012/10/29 19:11(1年以上前)

質量ではなくて、CPUのことです。

書込番号:15268225

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/29 19:21(1年以上前)

ウィンドウズ8をインストールしてもCPUは変化しませんよ。

ウィンドウズ8をインストールして動作が重くなるのかという意味なら、機種それぞれで違う可能性もあるし(私はこの機種のことは知りません)、個々の個体の現状でも様々。
今がどんな状態なのか不明なので、相対的にどう変化も判らないし。
ウィンドウは8はウィンドウズ○○と比べてどうなのか、と言うのなら分かるだろうけど。

書込番号:15268274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ki yoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/29 19:21(1年以上前)

私の5年落ちのNotePC(SSDにWin7インストール)にRP版を入れた経験では、殆ど変わりありませんでした。
一部ソフトでは、レスポンスの良くなったものも。
まあ、違うPCなので参考まで。

書込番号:15268278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2012/10/29 21:48(1年以上前)

OSが必要とするPC能力という面では、7と8では大差ありませんので。実際の動作に大した差は無いでしょう。
ただ、Windows8を、キーボード+スライドパッドで使って快適か…は、忍耐力に寄ります。
わざわざ8にする必要は無いと思います。

書込番号:15269066

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/29 23:48(1年以上前)

CPUにPAEとSSEとNXが必要という点で、Windows 7とWindows 8は全然違うでしょ。

書込番号:15269851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 02:09(1年以上前)

きこりさんのアドバイスは数が多い割にいちいちずれてますね。投稿数を稼ぐためでしょうか。

あちこちの情報をざっと見る限り、7より8の方が処理が重いという評判は見当たりません。
7が不満なく動いているPCなら8も問題ないのではないでしょうか。

余談ですが、
難点は、7以前のものが入っていたマシンに8を入れたからと今まで使っていたモニタがタッチ操作に対応するわけではない点でしょうか。8の売りの大半が使えない?

書込番号:15283139

ナイスクチコミ!8


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2012/11/02 09:07(1年以上前)

このノートは、PAEとSSEとNXに対応していますので。
このノートに関して、Windows7と8の違いに、そこを指摘するのは、質問者を混乱させるだけです。
よそでやりましょう。

書込番号:15283673

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U32U U32U-RXE450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
兄のパソコン 4 2014/09/30 11:24:51
初期不良が認められず液晶割れと言われる 11 2015/09/11 23:30:50
SAIの使用 3 2012/12/09 20:31:11
オンラインゲーム 3 2012/11/26 21:57:10
X301Aとの比較について 2 2012/11/19 2:09:25
Windows8 8 2012/11/02 9:07:10
性能の比較について 6 2012/10/18 23:37:55
性能 1 2012/09/17 12:24:28
性能について 6 2012/08/19 16:24:16
この機種のCPUは? 2 2012/08/02 12:51:55

「ASUS > U32U U32U-RXE450」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U32U U32U-RXE450
ASUS

U32U U32U-RXE450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

U32U U32U-RXE450をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング