タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
昨日、地元の家電ショップで普通に19800で売っていたのに、何故でしょう?
アマゾンなんか25800とかになってるし??
書込番号:15268785
0点
その金額でも欲しい人がいるって事です。
簡単な話、需要と供給の関係というやつですね。
都心部などに住んでる方は量販店やら電気屋などで購入範囲が広いかもしれませんが、
そういったお店が近くになく、商品がすぐに欲しい人からは少し高くても買えればいいと考える人がいるのです。
口は悪いですが、そこにつけこむお店がいる為に定価より高値になるというわけです。
あくまでも個人的な主観ですが、そのようなお店とは別の商品も含め一切購入をしようとは思いませんね。
少なくとも、ここで\19800以上の価格で販売している店では他にどんな安い製品があろうと買いません。
単なるイメージダウンといった感じですかね。
書込番号:15269263
![]()
4点
価格コムの価格比較に出てくるお店は世の中全てのお店の最安値という訳ではないです。
価格コムと契約しているお店しかここには出て来ません。
お店側は当然掲載費用(経費)もかかっている訳ですから定価よりも高い値付けしてでも売りたいし、
実際それでも買いたいというお客さんがいるからこういう状態(希望小売価格より高い価格設定)になります。
そのうちNexus7が潤沢に供給されるようになると
19,800円を下回るようになると思いますよ。
書込番号:15270145
![]()
0点
ネット販売は全国どこからでも購入できて購入者が集中するのか、
人気があって供給が少ないものは定価よりも高いプレミア価格で販売されますね。
今回は新型発表にともなって一時的に販売停止になったので店頭購入できない地域が多かったんでしょう。
とりあえず、今定価以上で登録してる販売店はロクな店じゃないということですね。
書込番号:15270809 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
みなさんご回答ありがとうございます。さらに高くなっていますね、、、、
アマゾンの25500というのは、キンドルファイヤー控えてるから、ネクサスは売る気のない値段のようですね!!!
書込番号:15272281
0点
マーケットプレイスではなく、Amazonの販売でその値段ですか?
探してみてもAmazonの販売でその価格はありませんでしたけど…
マーケットプレイスの販売ならKindle云々は関係ないですね
単にその値段でも売れるからぼったくってるだけです
書込番号:15272306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
経済 仕組み!
需要 供給!
情報 格差!
金持ち 金使えばいい
貧乏 頭と足使えばいい
それだけです。はい。
書込番号:15272358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
amazonの検索で出てくるからといってamazonが販売している商品ばかりではない
同じNexus7でもGoogleから卸で仕入れている所ばかりではない
高い所は個人輸入などで仕入れている所なんじゃ?
もしくは即納でどうしても欲しいって人向け
書込番号:15272415
0点
ここのページの右上のアマゾンの広告が25299円になっていたもんですから、、、、、
クリックしたら、在庫切れになっていますね!
書込番号:15272975
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








