『無料のウイルスソフトでおススメは?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『無料のウイルスソフトでおススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無料のウイルスソフトでおススメは?

2012/10/29 23:25(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:530件

現在アバスト!フリーバージョンを入れていますが、win8ではなんだか重いです。皆様のアバスト!はいかがですか。その他おススメソフトを教えていただけますか。よろしくお願いします。

書込番号:15269711

ナイスクチコミ!1


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/10/29 23:45(1年以上前)

panda cloud antivirusなんかどうでしょう?
機能が少ないですが、検出率は結構高いです。
それか、WindowsDefender。アバスト!を削除すると自動的に有効になります。
有効になったらWindowsDefenderを開いて定義ファイルを更新してください。
(中身はほぼMSE)
>皆様のアバスト!はいかがですか。
前にwin8RP版に入れていましたが特に問題はありませんでした。
(重いとかそういうこともなし。)

書込番号:15269830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件

2012/10/30 00:17(1年以上前)

nobuyosiさん
情報をありがとうございます。
立ち上がって少しすると重さは感じなくなるのですが
起動にすごく時間がかかっています。
実は他2台もWIN8に変更しましたが同じ状況です。
panda cloud antivirus
をためしてみます。

書込番号:15269995

ナイスクチコミ!0


blow4blowさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/31 01:50(1年以上前)

こんばんは。
Privatefirewallを
使っています。
http://www.privacyware.com/personal_firewall.html
XP/7/8で使っています。
特に重くは感じないです。
8はまだサポートしていませんが
オススメです。

書込番号:15274661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件

2012/11/09 10:17(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15315380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング