『トミカが発射されない』のクチコミ掲示板

タカラトミー

プラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセット

プラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道おもちゃ > タカラトミー > プラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセット

『トミカが発射されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセット」のクチコミ掲示板に
プラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセットを新規書き込みプラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トミカが発射されない

2012/10/30 20:59(1年以上前)


鉄道おもちゃ > タカラトミー > プラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセット

クチコミ投稿数:1739件 プラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセットの満足度5

買って二日目ですが、ロータリー上段のトミカが発射されなくなってしまいました。
列車がレバーに引っかかってトミカが発射される仕組みですが、レバーが重すぎるようです。その証拠に、列車を遅くするとレバーに引っかかって止まってしまいます。下段のトミカは、軽いトルクでも発射されるので問題ないのですが、上段を動かすにはトルク不足のようです。
皆様、こんなことないですか?

書込番号:15273221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1739件 プラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセットの満足度5

2012/11/25 19:23(1年以上前)

本件、トミーに快く交換していただきました。
新しい方は何の問題もなく快調です。
良品の方は、プラレールとの接触部分が明らかに軽くなっています。

書込番号:15390821

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:14件 プラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセットの満足度4

2012/12/28 12:31(1年以上前)

色々大変でしたね…

家は爺(カミさん父親)が息子に買ってくれたのですが、品物を良く見たらロータリーの進入口が「?」です
※レビュー参照

書込番号:15539300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件 プラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセットの満足度5

2012/12/29 12:20(1年以上前)

sg5f_x20さん

仰る通りですね!
これは登れない・・・・・。

書込番号:15543080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タカラトミー > プラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

プラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセット
タカラトミー

プラレール 連結! E5系 はやぶさ&トミカ駅前ロータリーセット

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)