『PC音源をAT-PHA05BTを使ってコンポに転送できますか。』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

AT-PHA05BT

  • 30mW+30mWのヘッドホンアンプやCCL回路を搭載した、ヘッドホンアンプ内蔵ワイヤレスステレオレシーバー。
  • Bluetooth標準規格Ver2.1+EDRを採用。A2DP対応機器の音楽やHFP/HSP対応機器での通話がワイヤレスで楽しめる。
  • ワンセグ音声がワイヤレスで視聴できるSCMS-T対応。マルチペアリング対応により最大8台までの機器登録ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth AT-PHA05BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA05BTの価格比較
  • AT-PHA05BTのスペック・仕様
  • AT-PHA05BTのレビュー
  • AT-PHA05BTのクチコミ
  • AT-PHA05BTの画像・動画
  • AT-PHA05BTのピックアップリスト
  • AT-PHA05BTのオークション

AT-PHA05BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月18日

  • AT-PHA05BTの価格比較
  • AT-PHA05BTのスペック・仕様
  • AT-PHA05BTのレビュー
  • AT-PHA05BTのクチコミ
  • AT-PHA05BTの画像・動画
  • AT-PHA05BTのピックアップリスト
  • AT-PHA05BTのオークション

『PC音源をAT-PHA05BTを使ってコンポに転送できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA05BT」のクチコミ掲示板に
AT-PHA05BTを新規書き込みAT-PHA05BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > オーディオテクニカ > AT-PHA05BT

クチコミ投稿数:54件

PCのMP-3やラジコなどの音源をオーディオテクニカのAT-PHA05BTを使ってMDコンポのAUX入力端子に接続して音が出せますでしょうか。

アンプ内臓なのでボリュームを絞れば可能かと思いまして質問しました。

コンポに繋いでいらっしやる方、どうか宜しくお願い致します。

書込番号:15276197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/31 16:18(1年以上前)

Bluetooth内蔵PCから無線で飛ばしコンポで聴きたい…ということなら
PLANEX BT-WRV01
https://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-wrv01/
http://kakaku.com/item/K0000325327/
ただし電源がバッテリーかUSB給電だから別途USB電源アダプタが必要。

PCがBluetoothを内蔵してない場合はBluetoothアダプタも必要
PLANEX BT-MicroEDR2X
https://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-microedr2x/
http://kakaku.com/item/00661010462/

書込番号:15276519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/10/31 19:47(1年以上前)

Hippo-crates さん

コメント有難うございます。

オーディオテクニカのAT-PHA05BTはやはりだめですか。

この製品だとイアホンでも使用出来ると思い検討しましたが、たぶん音声出力とか抵抗が違うので適合しないという事ですか。

書込番号:15277190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 AT-PHA05BTのオーナーAT-PHA05BTの満足度4

2012/11/09 22:14(1年以上前)

going myhartさん
かなり遅いレスですが
スマホとAT-PHA05BTをペアリングしてコンポのAUX入力端子に本機をつないでみました。
ちゃんとスマホからの音楽再生できました。
再生させる側がBluetooth対応していれば音はでると思います。

書込番号:15317888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/11/10 12:30(1年以上前)

NO-Balanceさん

わざわざ調べて頂き有難うございます。

音量は低く有りませんでしたでしょうか? MP-3プレーヤーのイヤホン端子からコンポにケーブルで接続した場合かなり音量が低く感じました。

書込番号:15320273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 AT-PHA05BTのオーナーAT-PHA05BTの満足度4

2012/11/10 13:13(1年以上前)

going myhartさん
音量の件ですが、調べてみました。
スマホ(Optimus LTE L-01D)音量最大
本機 音量最大
コンポ X-N9SX 音量 20/42
上記の状態でコンポでの音楽再生と変わらない音量ぐらいでした。

書込番号:15320406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/11/11 12:33(1年以上前)

NO-Balanceさん

わざわざ調べて頂き有難うございます。

参考にさせて頂きました。有難うございました。

書込番号:15325097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA05BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA05BT
オーディオテクニカ

AT-PHA05BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月18日

AT-PHA05BTをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング