『謎・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『謎・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

謎・・・

2012/11/01 07:35(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 aijagaさん
クチコミ投稿数:4件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/01 07:29:36
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :83.4M(83,417,875bps)
上り速度 :87.7M(87,683,630bps)

何故上りが速いのでしょうか・・・

書込番号:15279294

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/11/01 07:53(1年以上前)

aijagaさん  おはようさん。  何故でしょうね?  何度か計ってみて下さい。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/01 07:48:37
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :74.9M(74,854,763bps)
上り速度 :61.3M(61,260,528bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/01 07:49:48
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :96.9M(96,913,679bps)
上り速度 :74.2M(74,186,123bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/01 07:50:44
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :63.6M(63,619,014bps)
上り速度 :76.7M(76,675,946bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/01 07:51:32
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :98.7M(98,658,657bps)
上り速度 :78.7M(78,668,176bps)

書込番号:15279340

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/01 22:09(1年以上前)

その程度の差であれば、誤差の範囲です。
上り速度が上回ることもありますよ。

30Mbps以上差があれば、回線を疑うことも考えないといけませんけどね。

書込番号:15282150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/03 15:42(1年以上前)

aijagaさんへ

私が契約しているBBIQも同じ感じで、上りが速いですよ。

早朝7:30分頃計測しましたが、下り/上り:85/88MBit/s が最高値でした。

特に問題ないと思います。上りが速いとアップロード快適ですよ(*^^)v

実際に体感できるオンラインストレージ、例えば、File Post(ファイポスト)でお試しください(・∀・)ノ

ファイルポスト→ http://file-post.net/ja/

書込番号:15289113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)