『キーボードについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

Aspire V5 V5-171-H32D/S

11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.38kg Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H32D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 2日

  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのオークション

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H32D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H32D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H32D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードについて

2012/11/01 22:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H32D/S

スレ主 味噌爺.さん
クチコミ投稿数:10件

購入を考え意いるのですが、こちらのノートPCは英字キーボードでしょうか?

書込番号:15282106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/01 22:08(1年以上前)

http://www.yamaiko.com/handynavi/acer-v5-171-h32ds.html
参考にして下さい。

書込番号:15282147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/11/01 22:28(1年以上前)

海外メーカーの販売用の写真は、英語キーボードのまま使用されます。
日本で販売するときは、日本語キーボードになっていますy

書込番号:15282245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SUPER76さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/02 06:39(1年以上前)

以下のサイトにAspire V5-171-H32D/Sのキーボードの拡大映像が
ありますので参考になります。

http://likesunday.seesaa.net/category/14756617-1.html

書込番号:15283333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/02 12:14(1年以上前)

参考になるかどうか。
http://kakureotaku96.blog17.fc2.com/blog-entry-700.html

>購入を考え意いるのですが

落ち着いて書き込みしようね。

書込番号:15284226

ナイスクチコミ!1


スレ主 味噌爺.さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/02 20:38(1年以上前)

初投稿でしたので誤字失礼しました。日本語キーボードみたいですので早速注文しました。たくさんの、ご親切な回答ありがとうございました。

書込番号:15285822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire V5 V5-171-H32D/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H32D/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H32D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

Aspire V5 V5-171-H32D/Sをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング