『スピードテスト。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『スピードテスト。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スピードテスト。

2012/11/03 20:18(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:106件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/03 20:10:58
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :その他
プロバイダ:その他
下り速度 :24.9M(24,857,560bps)
上り速度 :70.6M(70,579,996bps)

ギガプライズ提供のRentAgentという無料の光インターネットサービスです。
先月までフレッツ光を使っていたのですが、無料なのでこちらに乗り換えてみました。
ベストエフォートな事を考えると、土曜夜でこれなら十分なのでしょうか。

書込番号:15290308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2012/11/03 20:32(1年以上前)

因みに、ラディッシュではこんな結果でした。

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:62.44Mbps (7.804MByte/sec) 測定品質:86.7
上り回線
 速度:77.21Mbps (9.651MByte/sec) 測定品質:99.4
測定者ホスト:**.***.***.**.ap.yournet.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2012/11/3(Sat) 20:30

書込番号:15290386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/04 13:21(1年以上前)

十分な結果ではないでしょうか。
夜は混雑しますね。昨夜、11頃は凄い混雑状態てしたよ。
特に上りが、朝方は11MByte/s出ていたのに、500kByte/sがやっとでしたよ。

曜日、時間帯でかなり左右されますね。
比較的日曜日の早朝8:00頃迄は混んでないようです。

書込番号:15293527

ナイスクチコミ!2


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/11/04 14:15(1年以上前)

>ギガプライズ提供のRentAgentという無料の光インターネットサービスです。
>先月までフレッツ光を使っていたのですが、無料なのでこちらに乗り換えてみました。

無料サービスとはスゴイですね。(^^♪

書込番号:15293682

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/04 23:10(1年以上前)

無料の点を考えると良いと思います。
速度が安定していれば、尚更goodですね。

書込番号:15296302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/07/13 23:33(1年以上前)

私もギガプライズですが、夜になると回線が遅すぎてもうイライラしっぱなしですよ。
何回も計測しましたが下り1Mすら出てないので、これはもう笑えるレベルです。

せめてYouTubeのHD動画程度はサクサクみれるレベルに速度安定させてほしいもんですよ。

いつの時代なんだって話ですよ。ADSLじゃあるまいし。

ギガプライズ加入のマンションだとか、無料回線だとかで推し文句してますが、きちんと管理費からネット代は抜かれていますよ。
絶対オススメ出来ません。

ADSLレベルの速度しか出ません。

書込番号:21041476

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)