『皆さんからみてのiPod史上最悪駄作は何でしょうか?』 の クチコミ掲示板

『皆さんからみてのiPod史上最悪駄作は何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

当方は第6世代nanoですね。
スリープボタンが壊れやすい、操作性が最低、小さすぎ、ボッタクリ(初期はウォークマン並)、低品質、2年以下ですぐ壊れると報告が多い。

あとiTunesのカスっぷりには笑うしかありませんか?自分はPodcastとアプリが充実しているだけの三流品に思えます。

書込番号:15292790

ナイスクチコミ!3


返信する
QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/05 13:32(1年以上前)

ここにも、またまた同じような書き込みしてるんですね。
本当にAppleが大好きなんですね。

すべてのiPodが頭の中に入っていて、どれが良いとか悪いとか分かるんですね。
すごいですね。

iTunesについては笑い続けていればそれで良いと思うのですけど。
スレ主さんにどのような不都合があるのでしょうか。

書込番号:15298222

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/11/05 15:31(1年以上前)

QOさん

windows8にアプデしたら不具合なんてなくなりました。
以前は応答なし連発とデータがよく吹っ飛ぶことでした。

書込番号:15298612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 12:08(1年以上前)

私もnano6世代だと思います。
これが出てから、飽くまで日本だけの現象ですが、ウォークマンにDAPのシェアで抜かれましたし。
ただし、アップルの商売は上々。粗利の高いiPhoneなどへの誘導とも言われましたね。

書込番号:15361234

ナイスクチコミ!2


picorobinさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/11/24 17:09(1年以上前)

私も第6世代nano。ひどい目に会いました。スリープボタンが2度も壊れたのです。最初は保証期間内だったので無償取替。その後、壊れないようにスリープボタンをソフトに押していたのにまた故障。2度めは確か4,800円とられました。いずれもスリープボタンが引っ込んだまま出てこない故障。この故障は世界的に知られていることだそうですよ。故障するたびに4800円とられていたらたまらないので、今後どうしたらいいか、あるサイトの質問コーナーに問い合わせたら、第6世代nanoはコントローラー付きのイヤホンを使ってなるべくスリープボタンを使用しないようにするしか方法はないと言われました。早い話が電源スイッチがすぐこわれれて使えなくなる電気製品と同じですね。

書込番号:15385388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング