『これって速いのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『これって速いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

これって速いのでしょうか?

2012/11/04 17:52(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/04 17:48:19
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :Yahoo! BB 光
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :95.7M(95,721,303bps)
上り速度 :61.4M(61,357,532bps)

これって速いのでしょうか?

書込番号:15294481

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/11/04 18:34(1年以上前)

100メガまでです。

マルチセッション東京β版

回線が100メガでしたら問題なく速いです。


100メガ回線以上でしたら下記で測定試してください。


http://netspeed.studio-radish.com/
日本地図枠、下【マルチセッション版 東京 β版】

書込番号:15294698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/04 23:15(1年以上前)

100Mbps契約だと充分速いですね(^^)

書込番号:15296335

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/05 02:54(1年以上前)

100Mbps契約でしたら下りはMAXの数値です。
上りは測定の誤差か何かでしょう。

一般人は上りなんてあまり使わないですしね。

書込番号:15297030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 12:30(1年以上前)

117okさん、こんにちは!

 ネットの画像はどうやって貼り付けるのですか?

ご紹介のサイトで測定したら下り300上がり90ぐらいでした。

 お時間のある時におねがいします。

他のスピードソフトだと25〜70ってでます。バラバラです(^^;。

測定器で違うものですね。
ご紹介のラディッシュ?はまだいい方なのかな?

書込番号:15298027

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/05 12:41(1年以上前)

test

>>ネットの画像はどうやって貼り付けるのですか?

普通のデスクトップPCはキーボードのキーの数が足りているので
[PrintScreen]ボタン押して好きなソフトの画面に貼り付けます。

ノートPCとか小さなキーボードはキーの数が足りないので[Fn]+[PrintScreen]ボタン押して好きなソフトの画面に貼り付けます。

そのソフトの画面だけ欲しい時は[Alt]+[PrintScreen]でノートだと[Alt]+[Fn]+[PrintScreen]です。
あとは好きなサイズにしたりいらない欲しいところだけをトリミングとか、文字入れたり、フリーハンドで○書いたりします。

最終的に貼り付けた画像のような感じになります。

>>ご紹介のラディッシュ?はまだいい方なのかな?

今は閉鎖中のKDDIの方が精度が良い感じでした。
ラディッシュの場合は制度を[高]にして測ってみて下さい。

書込番号:15298066

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/11/05 14:23(1年以上前)

プリントスキャン

夢の又夢さん へ
>117okさん、こんにちは!
>>ネットの画像はどうやって貼り付けるのですか?

下記に書いた時の画像とURLご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12973189/
-----------
PCからは覚えると簡単ですが、
スマホからは端末に合うアプリを探すのが難しいですね。

書込番号:15298391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)