『windows8へupgradeする価値ありますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

『windows8へupgradeする価値ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSを新規書き込みLaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows8へupgradeする価値ありますか

2012/11/04 21:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

スレ主 kei240さん
クチコミ投稿数:84件 LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオーナーLaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの満足度5

NECダイレクトではwindows8版の販売を始めましたが、価格comなどではまだwindows7版の販売のみです。直販のwindows8版(MSoffice無)の価格は価格コムのwindows7版(MSoffice付)
より高いので、どう見ても後者を購入したほうが利口と思います。

当方据え置きPCではvistaを使っていますが、la vie z の場合7を使って大差ないのか、手間をかけて(NECのHPではupgarade時の注意事項が色々並べられています)8にupgradeする価値があるのか迷ってしまいます。

書込番号:15295430

ナイスクチコミ!0


返信する
s7096さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 15:41(1年以上前)

 私は新しい物好きなので早々に8にアップグレードしましたが、中々良いですよ。
 起動時間が短いです。30−40秒ほどかかっていたのが20秒前後で起動できます。新しいスタートアップ画面は一切使用しておらず、ほとんど7と同じ環境で使用していますので他の部分は特に変わらないですけどね。
 7からのアップグレードは特に問題なく終わりました。1時間半ほどかかりましたが、アプリケーションもほぼ全て問題なく引き継げましたし、Vistaや7にアップグレードするときよりも手順は簡単かつ短時間で済むと思いました。

書込番号:15298641

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/11/05 20:26(1年以上前)

Win8にはまだバグが結構あるってどこかで見かけたので、慌てて導入するより、概ね解消されるまでは様子を見た方がいいんじゃないでしょうか?
最も私は新しい物には滅法ダメな方でして、未だにWin7をXPにダウンして使ってる口なので参考にならないかも知れませんが・・・。

書込番号:15299707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/05 20:39(1年以上前)

Windows7のままで良いと思いますよ。
上げてもメリットがないでしょ?

書込番号:15299783

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS
NEC

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング