『冬のボーナスでこれはいかが?? ASTON MARTIN ONE-77』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『冬のボーナスでこれはいかが?? ASTON MARTIN ONE-77』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

ASTON MARTIN ONE-77

クルマのほうもちょっと高そうな感じ。。。

これならギア比に何の不安もない!(断言)

http://www.factorbikes.com/astonmartin/index.html

書込番号:15297028

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/11/05 07:05(1年以上前)

kawase302さん  おはようさん。  007愛用のアストンマーテインにロードがあるんですね。
Shimano Dura-Aceが使ってある。

書込番号:15297238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/05 07:12(1年以上前)

電デュラに前後油圧ディスク、世界77台限定で$39000……………ボーナスじゃ足りないっ!
それに、9.5kg!?

書込番号:15297256

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2012/11/05 07:12(1年以上前)

セカンドカー

ファーストカーはベイロン

ところが実家と先祖は、これです。

はい。
ちなみにこれはアストンマーチンのシグネット。
IQベースのスモールアストンです。
ロンドンではアラブのこせがれどもがブガッティのセカンドカーに乗り回しています。

書込番号:15297257

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2012/11/05 07:32(1年以上前)

これだけいろんな機能がついてるんだから、麝香の香りで反応する「鹿よけ」もつけてくれると、ありがたい。

いま、鹿は発情期を迎えており、強烈な麝香の香りがします。
さっきリッチモンドパークをナイトトレーニングに行ってきたら、巨大雄鹿に追いかけられました。
強烈スプリントで何とか逃げ切りましたが、登りだったら危なかったよ。。。。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E5%85%AC%E5%9C%92

書込番号:15297290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2012/11/05 08:06(1年以上前)

ワイヤー式のレバーからハンドル内で油圧に伝達するのでしょうか?
50キロ出してこんな大径のディスクブレーキで止めたらいっぺんに前に飛びそう。

9.5キロはハンドルで重いのでしょう。

書込番号:15297364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/05 20:14(1年以上前)

ところで、
ギヤ比って事は、happy某氏がターゲットのスレですよね(笑)

書込番号:15299650

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2012/11/06 04:33(1年以上前)

気にし出したら眠れなくなるのが、ギア比です。
昨晩はほんと、ツノまで入れたら背丈よりでかい、巨大鹿に追われました。
ツノなんてもう、クワガタの500倍くらいある、すんごいのです。
巨大鹿も、なかなか絶妙なギア比だったんだと思います。

いまちょうど、優勢保護の観点から、年老いた鹿が夜な夜なショットガンで狩られています。
鹿とショットガンとロードバイクの三つ巴の戦いが繰り広げられています。
そんな命がけの走りに、このアストンマーチン、乗りたいなー。。。。。

書込番号:15301483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/06 09:00(1年以上前)

なぜゆえに鹿は自転車を追う??

ドロップハンドルが鹿の角に見えて、挑んでくるとか??

こんど一輪車で挑発してみてください。

#しかし、ハンドルバーに内蔵されたライトはちょっとそそられる。

書込番号:15301874

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2012/11/08 06:57(1年以上前)

なぜゆえに鹿は自転車を追う??

>>>>>

鹿じゃないから、わかりません。

書込番号:15310536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 D3xの魅力 

2012/11/11 17:29(1年以上前)

そんな事を言わないで、シカと考えて!

書込番号:15326246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/11 17:35(1年以上前)

出来れば馬とも一緒に?

書込番号:15326268

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2012/11/11 19:19(1年以上前)

私の場合ですが、例えチームトレーニング中であっても、前方に後姿がきれいなライダーを認めると、ロックオンがかかり、唐突な「逃げ」に入ります。
デブだとロックオン即効解除。

書込番号:15326803

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2012/11/11 19:32(1年以上前)

イギリスの女性ライダーはみんな可愛いです。
添付はLONDON2012(オリンピック)より。。。。

書込番号:15326868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/11 19:33(1年以上前)

kawase302さん、まいどです。

自分が後ろだと「逃げ」じゃなくて「追い」もしくは「追尾」だと思いますが・・・。

書込番号:15326878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/11 21:55(1年以上前)

で、一番右にいるのが、峰不二子を追っかけるルパン三世?・・・じゃなくて車に跳ねられた不運なおっさん。

書込番号:15327685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング