『Win8Proにアップグレード後GyaOが再生をすることができません。』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『Win8Proにアップグレード後GyaOが再生をすることができません。』 のクチコミ掲示板

RSS

「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト

スレ主 xyznm666さん
クチコミ投稿数:30件

Windows8でGyaOが、どんな設定をしても再生できません。マイクロソフトの電話窓口でシルバーライト、やGyaOで再生するための設定をしても再生が、できません。最終的に気が付いたことは、ウイルスセキリテイWin8対応版に原因が、あることが、わかりましたが、皆さんの中でウイルスセキリテイのGyaOを再生するための設定を知っている人は、いませんか〜教えてくださいよろしくお願いします。また電源ボタンを押してからの起動時の軌道音が、でない現象が、あるのですが、どなたか解決策をしりませんか〜?再起動をしたときには、軌道音は、出ますが、問題は電源ボタンを押してからの起動時の軌道音が、でないことです。〜マイクロソフトの電話でも解決をすることが、できませんでしたが、皆さんどうぞ教えてくださいよろしくお願いします。〜が〜今現在どうしてかわかりませんが、軌道音が、出る状態になっています。自分では、どうしたのか音の設定画面では、チッェクは、入っていますが、設定のしかた軌道音の出し方を知りたいのです。今後のことを考えてですが、教えてくださいよろしくお願いします。パソコンは、自作をしてもらった自作パソコンです。ウイルスソフトは、ソースネクストのウイルスセキリテイゼロを使用しています。いちようウイルスセキリテイをアンインストールして最新版のウイルスセキリテイゼロをインストールしましたが、GyaOを再生することが、できません。タスクバーの青いタマゴの形をしたウイルスセキリテイゼロを右クリックをして、すべての機能を無効にする、にしてGyaOを再生してみると再生が、できます。

書込番号:15297248

ナイスクチコミ!0

返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1463件

2012/11/05 07:19(1年以上前)

Windows8になってから、セキュリティソフト「Windows Defender」が従来より機能を強化したので、別途有料のセキュリティソフトを入れなくてもいいといった意見もあります。

一度ゼロを止めてから再生にトライしてみては。
まあ、ゼロの評判は検索すればいくらでも出てきますが、今回はWindows8標準のセキュリティソフトを使ってみればという話です。

書込番号:15297269

ナイスクチコミ!0

殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2012/11/05 18:44(1年以上前)

Windows8も対象なのかは使ってないのでわかりませんが・・・
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-00573

書込番号:15299241

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)