『ケース・ポーチについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『ケース・ポーチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース・ポーチについて

2012/11/05 09:26(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:4件
機種不明

UCB-904PO-BK

先日、「カメラのキタムラ」にて購入。¥11,655でした。

この機種を使ってる方に質問ですが、ケース・ポーチ等は使用されてますか?それとも、カバンやポケットに直接入れて持ち歩く感じでしょうか。参考までに、みなさんの使用感が知りたいです。

今のとこ、ベネトンのポーチ辺りを買おうかと考えているところですが…。

書込番号:15297529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/11/05 10:16(1年以上前)

まんまです(笑)!

もともとがタフだし、そういう使い方が前提で購入しましたので(笑)!

書込番号:15297655

ナイスクチコミ!0


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5 photohito 「raven0」 

2012/11/05 12:42(1年以上前)

購入初日にジーンズのポケットにねじ込んだら、埃まみれになりがっかりしたのでポーチ使ってます。
さすがにレンズ回りまで糸屑や埃にまみれると撮影でこまりますので、運搬のみ気を使ってます。

ちなみにその時は、勿論水洗いでした。

書込番号:15298068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/05 13:34(1年以上前)

teru_euphoriaさん
TG-610、やけどそのままやな。

書込番号:15298224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度4

2012/11/05 17:35(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

ヨドバシで800円位で購入したものを使ってます。
クリーニングクロスを一緒に中に入れ、ポケットにはSDカードケースを入
れています。

てか、昨日届いて今日が初撮りでした。画像はレビューからの使いまわしで
ゴメンナサイ。。。。

書込番号:15298994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度4

2012/11/05 18:10(1年以上前)

当機種
当機種

肝心なケースがわかりにくかったですね(汗)

 ↑ な感じです。

書込番号:15299104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/05 19:27(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございました。
「まんま」でも、それほど困らなそうですね。

量販店には、結構な数の汎用ケースが並んでいたので、
予備バッテリー、クロス入れも兼ねて、
¥1,000くらいのを買ってみようと思います!

書込番号:15299439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/05 20:35(1年以上前)

teru_euphoriaさん
撮影スタイルに、合わしたらええやん。

書込番号:15299759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/06 14:27(1年以上前)

私は100均ですww
カメラ向けのものよりも、化粧品ポーチやタバコ入れコーナーに調度良い物がありました。普段使い用と水辺用のものがあると便利だと思います。

書込番号:15302916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング