※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
興味があり、
来月 購入する予定なのですが
MacBookAirの新モデルが出ないかな?
と思い タイミングがわからず
迷ってます。
みなさんは
これからAirの新モデルは出ると思いますか?
機能面では違ってくると思いますか?
また、発売時期はいつ頃だと
予想しますか?
書込番号:15298330
0点
>これからAirの新モデルは出ると思いますか?
出ると思います。
時期はわからないけど・・・
書込番号:15298394
0点
昔から言われてますがPCの購入タイミングは欲しいと思った時です
書込番号:15298557
1点
出るとは思いますが当分先じゃないでしょうか?
機能面でいえば現モデルはすでにIvy BridgeのCPU、
USB3.0、Thunderboltと他のMacシリーズと同等の装備です。
あるとすればRetinaディスプレイ化でしょうが、
Macbook Pro13インチモデルのRetinaモデル、非Retinaモデル
の価格差を考えると、Airにおいてもそこそこ高くなるでしょう。
この価格帯で考えるならば、今買ってもそこまで損をすることは
ないと思います。
私もAirかProか購入検討中ですが、画質、大きさ、軽さ、どれを取るか
悩みに悩み中です。
書込番号:15298601
![]()
1点
回答ありがとうございます。
そうですね。欲しい時に買うのが
一番ですよね
スペック的にも問題ないし、
新しくしてもRatinaですか〜
迷いますね
持ち運びに便利なAir
処理の速いPro…
この前発表された
Ratinaの13インチいいなぁ
と思ったり、 その分の値がつくし
でもやっぱりAirかな?(笑)
ありがとうございました
来月の開封が楽しみです!!
書込番号:15298740
2点
すでに解決済みのようですが、こんなページがありましたのでご紹介を。
私も以前価格コムの別板で教えてもらったんですけどね。
あくまでも参考までに。
Apple Days | Apple製品の発売周期まとめ
http://appledays.santalab.me/index.html
私は前のパソコンが突然壊れたので、このページの情報は結局役にたちませんでしたけど。
書込番号:15303951
0点
ネコごはんさん ありがとうございます。
昨夜もずっと考えてたんですが…
やっぱ決まらないです(汗)
だんだんProの方がいいような気が
してきてます。
そこで、13インチ非Ratinaと、
発売されたばかりの13インチRatina
で迷ってます。
Airとは関係ないのでProの方に
新しく質問させてもらいますね!!
ありがとうございました♪
書込番号:15311658
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 23:03:07 | |
| 2 | 2018/08/31 7:41:22 | |
| 7 | 2016/07/31 0:27:02 | |
| 2 | 2014/04/19 11:48:07 | |
| 7 | 2013/11/06 23:31:39 | |
| 4 | 2013/10/25 14:22:00 | |
| 0 | 2013/10/20 7:37:10 | |
| 3 | 2013/09/27 20:08:05 | |
| 7 | 2013/08/27 20:23:46 | |
| 10 | 2013/06/30 8:24:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










