『2点教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『2点教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

2点教えて下さい。

2012/11/06 10:02(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:63件

16GBの購入を考えています。
近所のお見せに確認したところ在庫も有るそうです。
そこで質問ですが、2000円分のクーポンは今でも付いてくるのでしょうか?グーグルから直接買わないと付かないのでしょうか?

それとパワーポイントなので表示や操作はどうなのでしょうか?
プレゼン時に役に立つと嬉しいので教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:15302026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/06 10:20(1年以上前)

クーポンは10/30日までに購入した人のみの特典ですよ。

書込番号:15302085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/06 10:35(1年以上前)

>パワーポイントなので表示や操作はどうなのでしょうか?
互換性ソフトは何種類かありますが、見るのには大丈夫だと思いますが、
編集となると・・・?

Android 4.1 パワーポイントで検索して下さい。

書込番号:15302130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/06 10:40(1年以上前)

クーポンはまだ付くとの書き込みもしばしばありますが、
私が実際に体験した訳ではないので真偽のほどはわかりません。

書込番号:15302150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


18mmさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/06 11:03(1年以上前)

昨日ケーズデンキで32GBを購入しました。セットアップしたらクーポン貰えましたよ。

書込番号:15302216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


natsuyaさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/06 11:25(1年以上前)

11/1にビックカメラで買いました
2000円クーポンは付いてました
プレゼント動画?はアイスエイジでした

どんな仕事のプレゼンかによりますが
7インチは少し小さいと思います

モニタの視認性や発色、操作性は十分だと思います

書込番号:15302283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/06 12:32(1年以上前)

量販店で購入してもクーポンは付きます。
私は昨日32G購入しました。
クーポン使用期限は来年の6月30日まで延長になりました。

書込番号:15302493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/06 13:58(1年以上前)

訂正
クーポンは 2013年10月31日 まで有効です。
当初の1年延長です。

書込番号:15302831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/06 17:31(1年以上前)

アカウント登録ですのGoogleからのメールです?

書込番号:15303456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/06 18:33(1年以上前)

↑現像中?
メールアップするとまずかったかな?
ダメなら削除して下さい。

書込番号:15303639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/06 20:08(1年以上前)

k44hdさん

来年までというのはクーポンの使用期限であって配布期限ではないのでは?
配布期限が1年延びたとの情報は聞いたことがないのですが。

書込番号:15303998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/06 20:18(1年以上前)

配布期限?
確かにメールの内容は使用期限ですね。
でも配布期限も延長してるのには間違いないです。

書込番号:15304038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/06 20:26(1年以上前)

もとから登録期限が2012年10月31日、有効期限が2013年10月31日です。
登録期限が延長されているようですが、公式な発表はないのでいつ終了となるかわかりません。

書込番号:15304068

ナイスクチコミ!1


ok.comさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/06 21:58(1年以上前)

16GBでクーポンがつかなかった方がいます

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15291272/

書込番号:15304588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/11/07 15:03(1年以上前)

皆様返信ありがとう御座いました。
2,000円のクーポンは付いたり付かなかったりとするっぽいですね。
昨日買いに行ったら近所の量販店で売り切れていました。
またパワーポイントのことが少し気になるので知人でもので試させてもらおうと思っています。
今回はありがとうございました。

書込番号:15307428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング