『サポートについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897LJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897LJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

Lenovo G580 26897LJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

『サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897LJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897LJを新規書き込みLenovo G580 26897LJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サポートについて

2012/11/07 00:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897LJ

スレ主 churu-さん
クチコミ投稿数:24件

詳しい方にお尋ねです。

【サポートについてのお尋ね】
現在使用中のFujitsu(VISTA)のCDドライブが壊れたので、買い替えを検討中です。

当機種はとても人気が高く、安いのですが、故障/操作等の質問をしたい場合のサポートは
如何でしょうか。 国内メーカーしか買った事が無いので、ちょっと不安です。
(値段が安くても、サポートがなってなかったら何にもなりませんので)

出来るだけ安くて能力が高く、サポートも良い機種でのお薦めとかありますか?

書込番号:15305555

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/11/07 10:36(1年以上前)

サポートで選ぶならSONYが良いと思います。
たいていのメーカーは保証期間が1年しかないですが、VAIOならソニーストアで買うことで無料で3年保証がついてきます。
VAIO Eシリーズ15インチなら44,800円〜で買えて、送料も無料ですし、今後の買い物にも使えるクーポンなどももらえるのでお得ですよ。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/E14/index.html

書込番号:15306550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/11/07 21:17(1年以上前)

そうですね。サポートの悪さで選ぶなら、VAIOでしょう。

書込番号:15308872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2012/11/07 22:37(1年以上前)

NECパーソナルコンピュータに委託されたレノボ・スマートセンターですが
「お待たせしました」も言わないし

最後には
「販売店に相談して」と言うようなセンターでした

繋がりも悪いので
待つ覚悟が必要です

日本語のイントネーションが違う方も出ます

書込番号:15309432

ナイスクチコミ!1


スレ主 churu-さん
クチコミ投稿数:24件

2013/12/19 10:25(1年以上前)

Good アンサーの選択 随分遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。

詳しい方からのコメントは大変助かります。

またわからないときは宜しくお願い致します。

書込番号:16974012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897LJ
Lenovo

Lenovo G580 26897LJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897LJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング