『Cooler Master Eisberg 240(簡易水冷)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Cooler Master Eisberg 240(簡易水冷)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Cooler Master Eisberg 240(簡易水冷)

2012/11/07 19:30(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Cooler Master Eisberg 240の海外レビュー
http://www.ocaholic.ch/xoops/html/modules/smartsection/item.php?itemid=879&sel_lang=english

書込番号:15308316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/21 10:08(1年以上前)

うん!

オハで〜す!
オークさん知らない間に840ProをGetしてますね〜w 3770Kのレビュで判明!

書込番号:15369518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/21 11:34(1年以上前)

本題ですが

これ
>テスト結果はかなり素晴らしい冷却能力のようです。
>少しノイズが多めかなとは思います。
等の評価状況ですが

私的に ここのメーカーはしっかりした物で来そうな気はしますが
どうなんでしょうかね。
またオークさんに期待しとこw

書込番号:15369772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/11/21 14:34(1年以上前)

いくらなんでもがんこなオークさんも買わないでしょ。
エナのを買うのをやめるなら買う可能性もあるだろうけど、個人的にはエナの方をがんこなオークさんにレビューしてもらいたいんで私はこれについては期待しない。


確かオリエントブルーさんは簡易水冷ですよね?
しっかりしたものできそうだから買ってみるとかいかがですか?w

書込番号:15370339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/21 14:47(1年以上前)

あら〜 (゚д゚)!

エナで折れた購買意欲にまた火を点けようとしてるのかな〜w
とりあえずオークさんがこっそり買ってた840Proが先かな。
そういえば誰かさんもこっそり680かってたなぁ〜w

書込番号:15370375

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/11/21 16:28(1年以上前)

エナはえーなー!
じらされた分性能アップに期待ですw

書込番号:15370678

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/11/21 19:41(1年以上前)

MZ-7PD256B/ITに気づかれたw

書込番号:15371373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/11/21 20:09(1年以上前)

気付くとかそういうこと以前に、絶対買うだろうって予想していたので「販売開始」のニュースが出た時点で発注済みと思ってますよ、みんな。

誰かに買わせたいなぁ、と思う反面これって国内販売あるんだっけ?と思った。

書込番号:15371487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/11/21 20:19(1年以上前)

クラマスの240は国内予定無いぽいですね。

書込番号:15371532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 12 2025/09/26 19:18:07
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56094件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング