『オーディオ専門店・吉田苑が出てない!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーディオ専門店・吉田苑が出てない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

オーディオ専門店・吉田苑が出てない!

2012/11/07 20:27(1年以上前)


プリメインアンプ

クチコミ投稿数:11件

音楽の友社の「Stereo」2012年11月号を読んだんですけど、

特別付録:<<全国オーディオショップ・ガイドブック>> に、

超有名オーディオショップ吉田苑が掲載されてません。

掲載料が高過ぎて一部の店舗が掲載を見送ったのなら残念です。

http://yoshidaen.com/

http://www.ongakunotomo.co.jp/magazine/stereo/

書込番号:15308586

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/11/07 21:17(1年以上前)

理性のゆらぎさん こんばんは。

>掲載料が高過ぎて一部の店舗が掲載を見送ったのなら残念です。

全国に250軒ぐらいオーディオショップがあるらしいのですが、今回は掲載料は取っていないらしいのですが、費用が取られるの心配したり広告掲載依頼されるかも知れないと心配するショップさんや、お客が増えると対応出来ず新規のお客が増やしたくないとか保守的なショップさんもあったらしく、掲載許可が下りなかったショップさんもあったと月刊ステレオさんの担当者の方とヘッドフォン祭の時にお話を聞きました。

私も今回の付録は大変助かりましたので、1年に一回は改定版を出して欲しいとお願いしました。
余談ですが、1月号はヘッドフォンアンプが付録ですが、2月号の付録はオーディオチェックCDだそうです。

書込番号:15308873

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/11/07 22:13(1年以上前)

>掲載料が高過ぎて一部の店舗が掲載を見送ったのなら残念です。

吉田苑さんは、定期的に雑誌に1ページ白黒で広告出しますから、掲載料で見送ることはないとは思いますが。

ちなみにオーディオ雑誌の広告掲載料の一覧です。

http://www.hrks.jp/ad_music/audiovisual/index.html

書込番号:15309242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/08 00:32(1年以上前)

圭二郎さん、はじめまして。
解説ありがとうございました。
掲載料タダならもっと他の店も載せてほしいですね。

ところで、来年1月号に付録するヘッドフォンアンプですけど
LXA-OT1同様の「B級グルメ風オーディオ」に期待してます。

書込番号:15310029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2012/11/08 16:02(1年以上前)

当方行きつけのお店や隣県のたまにいくお店もまったく記載されていません。
店側のこだわりというか、掲載料タダとはいっても広告には違いないので嫌う店は掲載許可を出していないのでしょう。

書込番号:15312110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング