『日本の発売はいつから?』のクチコミ掲示板

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP の後に発売された製品HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPとHERO3+ Black Edition CHDHX-302を比較する

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:74g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPGoPro

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年11月 8日

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション


「HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPを新規書き込みHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日本の発売はいつから?

2012/11/09 17:40(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

スレ主 マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度4

最近並行物のホワイト、シルバーは見るようになりました。
Blackは本国でも品薄とか。
早く欲しいなぁ。

書込番号:15316657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Audi A4さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/14 21:38(1年以上前)

日本での発売は3つのエディションともに12月5日だそうです。
ブラックエディションの日本での価格は39900円だと言う事です。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20121114_572917.html

書込番号:15340819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度4

2012/11/14 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。
予約せねば。

書込番号:15341283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/28 01:29(1年以上前)

どこも品切れです。
ヨドバシカメラ、出荷は年明け…

書込番号:15401500

ナイスクチコミ!0


スレ主 マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度4

2012/11/28 02:23(1年以上前)

私もヨドバシで予約していましたが、今日あったGOPRO NIPPONの特別予約でブラックを予約購入できました。12/7〜10かになるとか。
淀橋断らなきゃ。それとも買ってヤフオクで売れるかな。

書込番号:15401584

ナイスクチコミ!0


スレ主 マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度4

2012/12/21 19:03(1年以上前)

昨日ヨドバシに入荷したので、ブラック2個目ゲット。義理の兄貴行きですが。

書込番号:15510208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP
GoPro

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

最安価格(税込):¥29,800登録日:2012年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング