『つりざおについて』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。
最安価格(税込):

¥5,560

(前週比:+2,367円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,560¥5,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):¥5,560 (前週比:+2,367円↑) 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『つりざおについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

つりざおについて

2012/11/09 21:05(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

たぬきち商店でつりざおが売っていません。

3回ほどやり直しましたが、すべてあみでした。

ある攻略サイトで見かけたのですが、つりざおかあみか
ランダムで出るって書いてあったような気がしますが、
つりざおの購入方法ってないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15317506

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/11/09 21:43(1年以上前)

秘書のしずえから、アドバイスを聞いてみてください。

詳しくは覚えていませんが、そのうち
あみかつりざおの使い方を聞かれると思います。
その時につりざおの選択肢を選び、もう一度話しかけると
「つりざおを持ってない!」という選択肢があると思います。
それを選ぶと500ベルで買えたと思います。

参考にしてみてください。

書込番号:15317685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/09 21:51(1年以上前)

>たぬきち商店でつりざおが売っていません。

まめつぶ商店で500ベルで購入出来ます。
ただし、初期状態ではあみとランダムになります。

書込番号:15317741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/09 22:14(1年以上前)

2日目でつりざおが売ってました!

ランダムっぽいですね☆

のんびりいきましょう

書込番号:15317887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/10 15:39(1年以上前)

・やくばに行く
・しずえに話し掛ける
・暮らしのアドバイスを選択
・むしとりorつりを選択
あとはしずえとのやりとりで分かると思います。

書込番号:15320871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

2012/11/10 16:19(1年以上前)

みなさん・・・ありがとうございます。

無事につりざおを手に入れました。
つりライフを楽しんでいます。

つり、楽しいですね♪
他のことを忘れて、ハマりそうです・・・ε=┏( ・_・)┛

書込番号:15321009

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込):¥5,560発売日:2012年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)