『中古パソコン購入の予算と購入場所』 の クチコミ掲示板

 >  > 購入相談

『中古パソコン購入の予算と購入場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「購入相談」のクチコミ掲示板に
購入相談を新規書き込み購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

中古パソコン購入の予算と購入場所

2012/11/10 23:31(1年以上前)


購入相談

クチコミ投稿数:5件

近々中古パソコン(デスクトップ)を購入したいと思っています。

できれば…
osがwindows7、cpuはoual2core、HDDは200GB前後、officeソフト(kingsoftでも可能)付きの物がいいです。かたちはできれば省スペースではなくタワー型を希望します。

大体どのぐらいの予算を出したらいいのでしょうか。

大変基本的な質問で申し訳ないのですが、教えていただければ幸いです。

また、皆さんとしては「お店のHPで買うべき」とお考えでしょうか。あるいは「オークションサイト」を信頼して買われる方はいるのでしょうか。
合わせて教えていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:15323015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/11/13 02:54(1年以上前)

購入後のサポートを考えたら自分普段行動可能範囲内の中古 PC 専門ショップでの対面購入を
お勧めします。

立地環境等の条件で通販購入されるならば、オークション購入よりも信頼と実績の有る。
専門ショップでの受注購入を、お勧めします。

中にはとんでもない評価の悪いショップも有ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13300515/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%95%5d%94%bb#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6591128/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%95%5d%94%bb#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7864069/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%95%5d%94%bb#tab

書込番号:15333349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/13 06:00(1年以上前)

sasuke0007さま
初めまして。
この度はアドバイスをありがとうございました.

実は、ご提示いただいた大西ジムさんからの購入も考えたのですが、皆さんからの情報を見てこの度はあきらめたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:15333472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/27 19:58(1年以上前)

予算と用途がわかりませんが、
マイクロソフトoffice無しであれば、3万円以下で新品ありますy

ドスパラKnight AA K120926
http://kakaku.com/item/K0000425139/

書込番号:15399778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)