『NEXUS7 16Gの店頭販売していますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『NEXUS7 16Gの店頭販売していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

NEXUS7 16Gの店頭販売していますか?

2012/11/11 13:36(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:16件

ヨドバシ、ビックカメラ、コジマ等を見て周りましたが、
16Gは売っていませんでした。
ビックでは「16Gは生産していません」と言ってました。

私の使用用途から32Gも不要なので、少しでも安い方がよく、
10%ポイントバックのあるような、店で購入したいと考えております。

11月に入ってから、上記のような家電量販店の店頭で16Gを販売していたのを見た方はいますか?

書込番号:15325299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/11 13:40(1年以上前)

量販店は原価がギリギリで売りたくないんですよ
10%ポイントとかつけると赤字レベルです。
32GBの仕入原価はちょっとまともな範囲になったのでそっちしか売りたがりません。
16GBがいいならgoogle playでさっさと買うべし

書込番号:15325314

ナイスクチコミ!6


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/11 15:23(1年以上前)

google playで買う16GBと量販店でポイント10%で買う32GB。
気になる程の価格差ですか?

書込番号:15325712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/11 15:59(1年以上前)

> google playで買う16GBと量販店でポイント10%で買う32GB。
> 気になる程の価格差ですか?

Google Playで16G買うなら、量販店で32Gを買おうと思っています。

だから、量販店(10%ポイント)で16Gを売っている店を見た人はいますか?
という質問なのです。

書込番号:15325839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/11 16:50(1年以上前)

横浜のヨドバシ、ビックにもおいてませんでした。
そもそも10%ポイントがついたとして、あまり買い物しないところで購入されても意味ないのではないですか?

書込番号:15326045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/11 17:13(1年以上前)

外出のついでに見て来ましたが、札幌のヨドバシとビックカメラにも16GBはありませんでした。
やはり無理のようですね。

書込番号:15326175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/11 17:40(1年以上前)

「あまり買い物しないところで購入されても意味ない」
その通りですが、私が見た店や見た地域でたまたま無かったのか、
日本中どの店でも同じ状況なのかを知りたかったのです。

やはりどの店でも無いのですね。
ありがとうございました。

書込番号:15326301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/11 17:58(1年以上前)

10%は、大きいですね。
是非、希望に添う形で購入できるよう応援したくなります。
名古屋には、ありませんでした。テヘッ

提案ですが、
新品にこだわらなければ展示品など交渉するのはいかがでしょう。

私は、がんばって16000でした。
もうちょっとがんばって、延長保証でも付けてもらえばよかったと後悔してます。

よろしかったら、挑戦してみてください。

クーポンは、付いてました。
初期不良確認済み。
値落ちしてもしばらくは気にしなくていう、安心感があります。
保証期間内に壊れたらラッキー、新品交換か?
注意点は、端末で、初期化するとインストール映画が消えるかも

買い物の楽しみを広げるという提案でした。

書込番号:15326392

ナイスクチコミ!2


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/11 18:56(1年以上前)

11月に入ってから、大阪日本橋の上新電機で16GB置いてましたよ。
ポイントについては確認してないです。
参考までに、私は16GBを上新電機10月購入でポイント無しでした。

書込番号:15326702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/11 22:48(1年以上前)

色々な情報ありがとうございます。
上新電機にあったなら、他の店でも可能性はありそうですね。
在庫が増えれば、量販店にも置くのではないかと思っているんです。

とりあえず、12月初旬で16Gが店頭で無ければ、あきらめて32Gを量販店で買うつもりです。

書込番号:15328035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/11 22:53(1年以上前)

おそらく置いていたというのは、予約キャンセル分ではないかと思います。
ヨドバシカメラも、11/2に展示はしてませんでしたが購入できたそうです。

書込番号:15328080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/11/12 09:27(1年以上前)

10%還元狙いならヨドバシカメラ店頭で予約注文可能か可能ならポイント還元はあるかと
店員に聞いてみて下さい。それですっきりするんじゃないですか?

書込番号:15329477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/11/12 10:52(1年以上前)

実は私も同志でして(笑) 神戸なのでヨドバシ梅田は少々遠いですが電話で確認してみました。
NEXUS7 16GBの店頭での取り扱いはしないようです。ただし予約注文は受け付けるとのこと。
ただし16GB版のポイント還元はなし。(32GB版は10%ポイント還元との事。)
電話で予約注文は可能かと聞いたら原則として店頭で全額前金との事。原則などというので
そこをなんとかと言おうと思いましたがポイント還元なしならもういいかと。(笑)
19800円で16GB版を買うか実質22320円で32GB版を買うか。
私は梅田まで二度行くのは面倒で悩みが増えただけですwが、スレ主さんは店頭で16GB版の
ポイント還元交渉もありではないでしょうか。他にまとまった金額で買うものがあれば有利に
交渉できるかも? 以上、参考まで。

書込番号:15329709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/12 22:49(1年以上前)

同志の方がいてホッとしました。
私は横浜、川崎のヨドバシ、ビックで店員に聞きましたが、
ヨドバシでは「16Gはイーモバの抱き合わせ販売のみ」
ビックでは「16Gは生産してない」(ホントかよ)
という事で、予約の受付はありませんでした。

書込番号:15332423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/24 09:38(1年以上前)

昨日11/23、新宿に行く機会があったので、
16Gが無ければ、32Gを買うつもりだったのですが、
ヨドバシ西口店に16Gが有りました!

10%ポイントバックでした。

書込番号:15383610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング