『ロック機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:タッチパッド インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:210g Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

『ロック機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」のクチコミ掲示板に
Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650を新規書き込みWireless Rechargeable Touchpad t650 T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック機能

2012/11/12 09:22(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

スレ主 teraholicさん
クチコミ投稿数:91件

実際に使っている人に教えて頂きたいのですが、この製品にはクリックをロックする機能はありますでしょうか。

具体的には、ファイルなどをドラッグ&ドロップで移動する際に、パッド上から指を離しても、状態を維持する機能があるかと言うことです。
(ノートPCなどではサポートしている事が多い機能です。)

また現時点で付いていない場合に、今後のアップデートなどで追加される可能性はありますでしょうか。


以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:15329468

ナイスクチコミ!0


返信する
fujyn234さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 14:50(1年以上前)

ご質問の件に関連する事を、二つ前のスレで書いていましたので、転載しておきます。
-----
本体下面の手前側の2つのゴム足がボタンになっていて、これをタッチ面ごと押しながらスワイプすることでドラッグ操作ができました。
-----

少し慣れは必要ですが、ドラッグ操作も難なく可能ですよ。

書込番号:15330466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/12 19:05(1年以上前)

teraholicさんへ


>ファイルなどをドラッグ&ドロップで移動する際に、パッド上から指を離しても、状態を維持する機能があるかと言うことです。

*発売日に購入し、使用4日目になります。こちらのブログが参考になると思います。
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-2563.html


>また現時点で付いていない場合に、今後のアップデートなどで追加される可能性はありますでしょうか。


*SetPointのアップデートは、さすがにロジクールでも分からないと思いますよ(^^;


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15331251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/13 09:44(1年以上前)

このスレ主【放置主義】の人だった(--メ

書き込むんじゃ無かった・・・

過去の書き込み実績調べたら、昔は丁寧にレス付けてた見たいだけど、
自分の望む回答が書き込まれない場合は【完全スルーの人】だった。

だったら、書き込むなよ!!

書込番号:15333930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 teraholicさん
クチコミ投稿数:91件

2012/11/13 14:08(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

どうにも完全に手を離すと言うことは出来ないようですね。
親指でクリックを保持した状態で操作するとなると、慣れるまでは大変そうですね。
近所のヤマダにはデモがないので、週末に秋葉原にでも見に行こうと思います。


>家電@DAISUKIさん
私の返事が遅いあまり、わざわざ過去の実績までお調べ頂いたのですね。
お手間を取らせて申し訳ございませんでした。

別に放置するわけでも、都合の良い回答にのみ対応しているつもりもありません。(無反応と言われる質問については、私の完全な見落としでした)
私の対応があなた様に対して、不快感を与えてしまったことをお詫びいたします。

ただ人にはそれぞれ事情がありますので、返事がもらえなかったなど不満を感じたからと言って、相手の状況などを考えず一方的に中傷される事は控えられた方が良いと思います。

書込番号:15334752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/14 17:34(1年以上前)

teraholicさんへ


>ただ人にはそれぞれ事情がありますので、返事がもらえなかったなど不満を感じたからと言って、
>相手の状況などを考えず一方的に中傷される事は控えられた方が良いと思います。


*正しく、仰られる通りと存じます。 誠に申し訳御座いませんでした。

*何卒御許し頂ければ幸いです。

*スレ主様の質問内容より、購入に際した急を要す書き込みと感じた為、私自身も大変御無礼な対応をしてしまいました。

*以後は『価格.ocmの住人』として三度反省させて頂きます。

書込番号:15339712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
ロジクール

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング