『無料本1万冊とは?』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 32GB

7型カラーHD液晶を搭載したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション

Kindle Fire HD 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

『無料本1万冊とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 32GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 32GBを新規書き込みKindle Fire HD 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無料本1万冊とは?

2012/11/12 10:11(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

名作がアマゾンから無料でダウンロードできるということでしょうか?
枕草子や源氏物語などの古文が読みたいのですがありますでしょうか・・・
青空文庫〜というのはなしで教えてください。

書込番号:15329590

ナイスクチコミ!1


返信する
torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/12 10:51(1年以上前)

無料にこだわるならば青空文庫しかありませんよ。
Amazonであれgoogleであれkoboであれ、ベースは青空文庫です。
あと、与謝野源氏はあるけれど枕草子はなかったはず。
もちろん有料ならば色々出てますよ。

書込番号:15329708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2012/11/12 14:54(1年以上前)

Amazonから何冊か落としてみましたが、今のところ
全て青空文庫ですね。

多分 無料1万冊=青空文庫 です。

書込番号:15330481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2012/11/13 14:42(1年以上前)

無料本はkindleの発売前からすでにあったんですね・・・知りませんでした。
辛辣な日記の枕草子はないんですね・・・
どうもありがとうございました。

書込番号:15334828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/17 12:42(1年以上前)

枕草子は青空文庫にはありません

必要なら
http://www.geocities.jp/rikwhi/nyumon/az/makuranosousi_zen.html
からtextをコピーして
ゴニョゴニョしてreaderで読んで下さい

書込番号:15352084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/11/19 22:48(1年以上前)

あ・・・ありがとうございますっ

書込番号:15363777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 32GB
Amazon

Kindle Fire HD 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 32GBをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング