『ピントの合わせ方について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『ピントの合わせ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピントの合わせ方について

2012/11/13 18:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:41件

P310の購入を迷っているのですが、
このカメラはタッチパネルでないため、
真ん中にないものにピントを合わせたい場合はどうしたらいいのかな?
と思い質問しました。

とても初歩的ですみませんが、
よろしくお願いします。

書込番号:15335386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2012/11/13 18:07(1年以上前)

マニュアルってありませんでしっけ(・・?

リングをくるくるまわすと、AFポイントが移動して
任意の場所にあわせられますよ。

上下左右も移動可能だったと。

一番端まで行くと、反対にいどうするので、
結構便利です(*^_^*)

書込番号:15335393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/11/13 18:28(1年以上前)

顔認識になっていない事が条件ですが、一回OKを押すとカーソルが動く状態になりますので、背面右下の上下左右ボタン(くるくる回すダイヤルと兼用です)で好きな位置に移動できます。
もう一回OKを押すと移動終了です。

書込番号:15335474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/11/13 18:31(1年以上前)

わかりやすいご回答ありがとうございます!

書込番号:15335491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/11/13 18:47(1年以上前)

素早い回答、ありがとうございました!

書込番号:15335547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/13 20:14(1年以上前)

当機種

ターゲット追尾AF

私が使っている方法ですが「ターゲット追尾」を使うと簡単です。
設定方法は、例えばモードダイヤルをPにして、
メニューボタン→AFエリア選択→ターゲット追尾 です。

作例を載せておきます。
下の花の中央部をピントエリア内にマークした後、カメラを静かに動かします。
カメラはマークした位置にピントを合わせ続けてくれます。
あとは構図を決めて、静かにシャッターを押すだけです。


書込番号:15335888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/11/13 20:20(1年以上前)

ほほう!こういうこともできるのですね!ご親切にありがとうございました。

書込番号:15335929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/11/13 20:44(1年以上前)

一般的なやり方は、中央でピントを合わせ半押しのまま構図を決めます。

解決済ですみません。

書込番号:15336052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/11/13 21:03(1年以上前)

了解しました!ご親切にありがとうございます。

書込番号:15336164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング