Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト
最安価格(税込):¥5,049
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月26日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
価格.comには2種類の『Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション』が紹介されておりますが、
何が違うのか全く分かりません
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000427326.K0000427325
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい
書込番号:15335552
1点
口コミをよく見ればわかりますが
青いほうが win8からwin8proにするもの
グレ-の方が 今までのosから win8proにアップグレ-ドするものです
書込番号:15335593
![]()
2点
siku89さん
早速のご回答有難う御座います
同様の口コミがあったのですね
良く確認せずに質問してしまい、お恥ずかしいかぎりです
現在、win7 Home premium 64 sp1のノートPCを使用しているのですが、
これをWindows 8にアップグレードするには、この製品を購入すれば良いのでしょうか?
今一つ理解していないのです(苦笑)
書込番号:15335746
0点
siku89さん
度々コメント有難う御座います
これで心置きなく?Windows 8 Pro へアップグレード出来ます
書込番号:15335945
0点
3300円のダウンロード版の方が、低価でWin8 Proへアップ出来ますよ。 ただし、機種によっては、Win 7へ戻すのが難しい(出来ない?)、場合があるようですので、必要ならば、それなりの準備をしてから、Win8へアップした方が良さそうです。
以下のURL参照
http://s.kakaku.com/bbs/K0000427325/SortID=15302181/
書込番号:15336138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3300円DL版の問題は、32bit OSから 64bit OSにするとき、別に 64bit OSのPCがないとできないこと。XPやVISTA世代は32bitが多いから注意。 後、まれに、ISOの焼き方を知らない人がいるし...
書込番号:15336840
1点
ISOはしょうがない
SONYさまがディスク媒体を
引っ張ってるので
VITAが売れないのは
SONYだからかもしれません
SONYはディスクだから売れる
日本人にとってディスク媒体は
誇りみたいなもんでしょう
その裏づけとして
天下のウォークマンも林檎に抜かれましたし
半導体媒体は弱いのかもしれません(日本は)
書込番号:15337699
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/08/23 22:15:26 | |
| 7 | 2021/04/28 0:01:52 | |
| 14 | 2021/02/22 11:40:18 | |
| 7 | 2020/10/04 15:45:25 | |
| 5 | 2020/04/26 22:54:39 | |
| 12 | 2018/01/10 17:58:34 | |
| 11 | 2017/09/29 22:49:25 | |
| 0 | 2016/07/21 21:30:06 | |
| 0 | 2015/09/16 0:46:07 | |
| 9 | 2014/12/05 19:02:29 |
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミを見る(全 6866件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




