『2000円クーポンについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『2000円クーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2000円クーポンについて

2012/11/14 01:09(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件

11月8日にビックで購入しました。初期設定その他をやっていただきました。
その際に、クレジット番号をスキップしました。
帰宅してから、この口コミを読み、7日購入段階でもクレジットがつくことを知り、クレジット番号をグーグルショップに入れましたが、クレジットは出てきませんでした。
サポートページに入り、解説を読み、

1.Google アカウントにログインしていることを確認します([設定] > [アカウント] に移動し、Nexus 7 でログインしているアカウントを確認します)。
2.Google ウォレット アカウントに、有効なお支払い方法が登録追加されていることを確認してください(確認方法が不明な場合は、wallet.google.com/manage にログインすると確認できます)。
3.請求先住所が、日本、米国、イギリス、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、またはスペインであることを確認します(wallet.google.com/manage にお使いのアカウントにログインして [お支払い方法] をクリックし、有効なクレジット カード/デビット カードの下に記載されている住所を確認してください)。

以上については、確認してその通りになっています。


次に
「これらの手順に沿って確認してもクレジットが表示されない場合は、端末のデータの初期化を実行することをおすすめします。データの初期化により、タブレットは出荷時の状態に戻ります。」
と書かれていますが、現在、データーもかなり入れてしまいました。現段階で、初期化する勇気はありません。

そこで質問ですが、
1.私の場合は、11月8日購入なので、クーポンがつかないのでしょうか?

2.つくとした場合、初期化以外クーポン取得の簡単な方法はあるのでしょうか?ある場合は、ご指導していただけると助かります。

ご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:15337543

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件

2012/11/14 01:23(1年以上前)

11月12日の「クーポンの件で質問」の過去スレを読みました。8日時点で、32GBでクーポンは発行されていることはわかりましたので、1の質問は解決いたしました。
従って、2の質問についてお願いします。
過去スレをもう一度よく見てみますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:15337571

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/14 01:39(1年以上前)

過去スレでも回答しましたが参考までに。

>1
どうやら10月末までだったのが延長されているようです。
ただ、いつまで延長するのかは明示されていないようなので、
早めに登録手続きはした方がいいでしょう。
そして現在でもクーポンを受け取れるかはわかりません。
また、

> クレジット番号をグーグルショップに入れましたが

とのことですので回答は>2に移ります。

>2
クーポンを受け取れるかの基準は購入日というより、登録が基準です。
私も四聖諦さんと同様、クレジットカード番号の登録を後にして初期設定を済ませた後に
クレジットカード番号(私はVプリカ)を登録してもクーポンのメールが来ませんでした。
しかし、初期化せずにアカウントの削除だけを行い、
再度同じアカウント登録をこの端末で行う際に番号を登録したら
無事にクーポンメールが届いて2000円クーポンを確認できましたよ。

書込番号:15337611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件

2012/11/14 01:39(1年以上前)

1.アカウントを一度削除して再設定するとスキップした場合でもクーポンがもらえるとの口コミがありましたが、設定をビックでやってもらったために削除して、再設定する手順がわかりません。削除まで教えていただければ、再設定の手順は、自分で勉強してやってみます。

勉強してみますが、教えていただけると助かります。

2.また、既に使用しているGメールを削除した場合、そのメールアドレスが消滅して、削除以後使用できなくなるというようなことはないのでしょうか?

初心者のもので、本当に初歩的な質問で申し訳ございません。

書込番号:15337612

ナイスクチコミ!0


スレ主 四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件

2012/11/14 01:45(1年以上前)

rby7さん返信ありがとうございました。私のメールと行き違いとなりました。

ネクサス7からアカウントを削除する方法を教えていただけると助かります。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

書込番号:15337626

ナイスクチコミ!0


スレ主 四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件

2012/11/14 01:58(1年以上前)

グーグルアカウントの7よりの削除方法はわかりました。
お手数をおかけしました。

書込番号:15337648

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/14 02:00(1年以上前)

>2
Gmailのアカウント自体を削除したらそのアカウントは使えないと思いますが…
(メアド自体の削除)
アカウントをの削除はあくまでもNexus 7から削除するだけの話です。

>1
設定 →アカウント Google→アカウント(自分のGmailアカウントが表示されている)

→設定(右上の縦三つ並んでいる■アイコン) → アカウントを削除

で削除完了です。
後は追加を始めれば初期設定の時の画面が現れるはずです。



…と思ったらできたみたいてすね。
クーポンは受け取れたでしょうか?

書込番号:15337651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/14 02:04(1年以上前)

試しに削除が出来ないので、試して頂ければ、、、

設定−アカウントのGoogle−アカウント(メールアドレス)をタップ
右上のメニューをタップすると、小ウィンドーが出ますので、アカウントを削除

で、出来ないでしょうか。

書込番号:15337658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件

2012/11/14 03:02(1年以上前)

ありがとうございました。恐る恐るやってみましたところ2,000円クーポンいただきました。

このクーポンを加味すると32GBを24,800−2,480−2,000=20,320円での購入となります。これだけの働きができる製品がこの値段で購入できるとは驚きです。

ウィンドウズしか使ったことがなかったのですが、グーグルプレイのアプリの素晴らしさ、安価。これでは、ウインドウズが劣勢になることよく解りました。買おうと思っていた8のタブレットPCが15万円。

グーグルドライブ、ドロップボックス、Biuetoothを使用して、少し重たいノートPCとの間で、データファイルのやり取りで、8は必要ない模様となりました。

残額13万の一部でお世話になった(愚妻等)人に誕生日祝いや定年退職等のプレゼントとして、もう少し勉強して、製品と指導込で贈りたいと考えています。これは、我々老齢の世代で、安価で大変喜ばれる素晴らしいプレゼントになることと思います。

本当に、ありがとうございました。

書込番号:15337730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング