『アクア、オフセット。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アクア、オフセット。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自転車用タイヤ」のクチコミ掲示板に
自転車用タイヤを新規書き込み自転車用タイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクア、オフセット。

2012/11/14 21:47(1年以上前)


自転車用タイヤ

スレ主 zzz246さん
クチコミ投稿数:25件

すみません。
アクアを購入しました。
そこで18インチのアルミホイール付けたいのですがオフセットと何J か分かりません?
先日見知らぬ人のアクアに205-35-18付けてました。(ローダウン)
凄いかっこよくて付けたいのですが何J かとオフセットどなたか情報お願い致します。

書込番号:15340880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/11/14 23:18(1年以上前)

こちらにタイヤサイズ(18インチならその欄を見ると)への適合リム幅が、

http://cars.jpn.org/tire/n001115282.html

こちらにはタイヤサイズ(205ならその欄を見ると)への適合オフセット(○印のあるやつ)が判ります。

http://cars.jpn.org/wheel/n001115282.html

書込番号:15341406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/11/14 23:21(1年以上前)

良くみたら『自転車用タイヤ』ジャンルですよ、ここ。

書込番号:15341426

ナイスクチコミ!2


スレ主 zzz246さん
クチコミ投稿数:25件

2012/11/14 23:56(1年以上前)

すみません、ありがとうございます。
細かく表示したサイトあるんですねー。
すごい参考になりました。
ありがとうございました(__)(^-^)

書込番号:15341636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)