『プログラム再生のできるフォトフレームが欲しいのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プログラム再生のできるフォトフレームが欲しいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルフォトフレーム」のクチコミ掲示板に
デジタルフォトフレームを新規書き込みデジタルフォトフレームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルフォトフレーム

スレ主 bonithuさん
クチコミ投稿数:10件

自動で起動し、再生したい順番でMP3やWMAを再生させ、時間になると、自動で電源OFFになるものを探しています。
ご存知の方、教えてください。

書込番号:15340947

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21864件Goodアンサー獲得:2979件

2012/11/14 22:29(1年以上前)

そこまでこだわりの再生なら、
古めのノートpcじゃ駄目かな~(・・?))

書込番号:15341137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2012/11/14 23:34(1年以上前)

SONYのDPF-XR100っていう機種を使ってましたが、10:00 - 17:00の間起動するように設定してました。


http://www.sony.jp/s-frame/products/DPF-XR100/feature_5.html

再生順序はSDメモリに001.aaa.mp3, 002.bbb.mp3などとしておけば良さそうです。

書込番号:15341508

ナイスクチコミ!2


スレ主 bonithuさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/18 08:51(1年以上前)

なるほど、そんな方法があるんですね。ありがとうございます。
でも、私の欲しい機能のあるフォトフレームは無いようですね。
コンポの方で探してみます。

書込番号:15356087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルフォトフレーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る