『タッチペンがない!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『タッチペンがない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用補修剤」のクチコミ掲示板に
車用補修剤を新規書き込み車用補修剤をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチペンがない!

2012/11/15 02:15(1年以上前)


車用補修剤

スレ主 rqsyfさん
クチコミ投稿数:5件

マイクの件ではお世話様になりました。実はもう一つお聞きしたいのですが、
私のCX-5XDですが、バンパーをぶつけてしまい下地のクロい部分がみえています。
5mmx30o位ですが、ジールレッドマイカのタッチペンが見つかりません。
ソフト○9のホームページで探したがでてきません。
ディーラーならあるのでしょうが、できれば自分で直したいです。
なにか近い色とかありませんか?

書込番号:15342073

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/15 02:23(1年以上前)

ディーラーで
J41G-77-710
上記部品コードで発注してもらってください
1000円くらいだったかな
ジールレッドMcでの設定なので色の違いは最小限だと思います

書込番号:15342083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/11/15 03:02(1年以上前)

ディーラーで、自分の車の色の純正色のタッチペンを購入すれば良いのでは?
それで自分で補修できますよ。

私の場合は、自分の車の跳ね石等の小傷の補修用に、ディーラーで純正色のタッチペンを購入しています。

書込番号:15342125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rqsyfさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/15 08:42(1年以上前)

nehさん、Birdeagleさん
ありがとうございます。
市販のものとそんなに変わらないのですね。
もっとするのかと思っていました。
早速、ディーラーにお願いしてみます。

書込番号:15342597

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/15 11:29(1年以上前)

価格を問い合わせしてから注文した方がいいですよ。

平均 外車は″倍″します。以前所有していたJEEPは3000円しましてビックリ!
で‥たいして色合わないし。結局、類似色を1000円程で買ってきて対応させた経験があります。

書込番号:15343065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/15 11:33(1年以上前)

あっ・・勘違いないように、CX-5だということは把握してます。メーカーにより価格が違うので・・という話しです。

書込番号:15343077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9558件Goodアンサー獲得:594件

2012/11/15 12:28(1年以上前)

でも何で伏せる?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:15343209

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/15 12:38(1年以上前)

クチコミ投稿少ない方で知らなく、製品名を記載してはマズいと ″勘違い″ されたのでしょう。

書込番号:15343236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


義彰さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 12:23(1年以上前)

ジールレッドマイカのタッチペン購入しました。
ディーラーで980円でした。(取り寄せに2週間程かかりました。)

書込番号:15347395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車用補修剤」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保存が利かない? 1 2022/05/27 19:20:25
ラジエーター補修材 6 2021/02/24 18:57:41
ベース・トップ用があるタッチアップペンの補修方法につきまして 9 2022/12/18 11:41:46
安すぎでは? 2 2019/12/15 13:12:00
防錆スプレーの良い物は? 3 2016/03/19 22:23:26
ワイパーアームの塗装に使えました。 1 2015/11/12 13:50:03
おすすめコンパウンド 5 2015/09/13 20:07:10
ウォータスポットの除去 4 2013/12/09 0:43:53
タッチペンがない! 8 2012/11/16 12:23:23
接着剤の種類 6 2012/05/03 23:27:40

「車用補修剤」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)