『PLEX PX-W3U3 の操作、説明書』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PLEX PX-W3U3 の操作、説明書』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PLEX PX-W3U3 の操作、説明書

2012/11/15 22:44(1年以上前)


PC用テレビチューナー

スレ主 wakana.jjさん
クチコミ投稿数:16件

PLEX PX-W3U3 を購入予定していますが、メーカーホームページ見ても 詳しいミモコンなどの 説明書が見当たりません、詳しくわかる 説明書など、ないのでしょうか?

書込番号:15345588

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/15 23:19(1年以上前)

>>説明書が見当たりません、詳しくわかる 説明書など、ないのでしょうか?

無いです!
メーカーが詳しくサポートすると違法になるからです。
Windows Media Centerで見る場合だけのサポートは法律的にはセーフです。

BonDriverを使いTVTestで見るのが良いかと思います。
録画はTVRockやEpgDataCapなどで行います。
マニュアルは誰かが作ったものがインターネット上にあります。

以上。あとは頑張ってください。
意味わかんない場合は購入されない方が良いかと思います。

Windows Media Center用マニュアル
http://plex-net.co.jp/plex/px-w3u3/px-w3u3_manual.pdf

ドライバ類
http://www.plex-net.co.jp/product/pxw3u3_download.html

書込番号:15345812

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2012/11/15 23:41(1年以上前)

http://www22.atwiki.jp/px-w3pe/pages/1.html

書込番号:15345932

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2012/11/16 00:07(1年以上前)

導入の難易度としては、PT2やPT3と大差ないので。そちらをお薦めしておきます。

書込番号:15346050

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2012/11/16 00:42(1年以上前)

ネットで検索が基本です。
が面倒な場合は2行上の家マークをClick

書込番号:15346160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る