『注意』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:75 寸法:128x202x238mm カオス N-75B24L/C4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-75B24L/C4の価格比較
  • カオス N-75B24L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-75B24L/C4のレビュー
  • カオス N-75B24L/C4のクチコミ
  • カオス N-75B24L/C4の画像・動画
  • カオス N-75B24L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-75B24L/C4のオークション

カオス N-75B24L/C4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 5日

  • カオス N-75B24L/C4の価格比較
  • カオス N-75B24L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-75B24L/C4のレビュー
  • カオス N-75B24L/C4のクチコミ
  • カオス N-75B24L/C4の画像・動画
  • カオス N-75B24L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-75B24L/C4のオークション

『注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-75B24L/C4」のクチコミ掲示板に
カオス N-75B24L/C4を新規書き込みカオス N-75B24L/C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

注意

2012/11/16 20:08(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-75B24L/C4

クチコミ投稿数:57件

低いです(*_*)

ディーラー車検にて使用半年でバッテリー判定が注意と出ました。毎日通勤片道25分、カーナビ、LED、セキュリティ。休日は1時間位乗ります。充電出来る状況じゃありませんか?

書込番号:15348952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/16 20:12(1年以上前)

「注意」なんぞにビビるな
ディーラーの思う壺じゃ〜

書込番号:15348965

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2012/11/16 20:17(1年以上前)

返信有り難うございますm(__)mあるHPでディーラーの測定器はアテにならないとか見たことあるんですがどうなんでしょうね?

書込番号:15348994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/16 20:23(1年以上前)

私は7年間、同じバッテリー(Pana製)使っています。
車検や点検の度に、レッドカードを提示されます。2ヶ月に一度程度、自宅でfull充電はしていますが、止まるまで使い続けます。
アテになるかならないかよりも、セールストーク120%と考えるべきでしょう。

書込番号:15349027

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/11/16 20:25(1年以上前)

>毎日通勤片道25分、カーナビ、LED、セキュリティ。休日は1時間位乗ります。充電出来る状況じゃありませんか?

いや、充電には十分な距離と頻度です。

セキュリティの消費電流がどのくらいかにもよりますが、検査したときの充電具合によっても変わることがあります。

次回計測すると問題なしということもあります。
ただ、負荷型テスターではあまり頻繁にテストはしたくないです。

書込番号:15349037

ナイスクチコミ!2


kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/16 20:26(1年以上前)

バッテリーが半年で、ですか?
バッテリーって○年○qのような保証ありますよね。信頼性や使用環境うんぬんより、買ったお店に言った方が良くないですか?

書込番号:15349047

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/11/16 20:43(1年以上前)

車検で測定したということですが、作業順序でいうといつ測定したのかも気になります。
(エンジンを始動せずにアクセサリー電源でいっぱい使ったあとの測定・・・ってことはないですよね。また、気温が低いときは低く出ます。)

書込番号:15349122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/11/16 20:45(1年以上前)

ディーラでのことだから充電状態は良好だったんでしょうね?

書込番号:15349140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2012/11/16 22:29(1年以上前)

作業手順はお任せなのでわかりません。明日購入店(オートバックス)で車検の検査結果を持って見てもらいダメそうなら交換の交渉をしてこようかと思ってます。

書込番号:15349722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/17 03:22(1年以上前)

測定器が正しいとすると車側に問題があることも考えられるので、バッテリーや測定器だけを疑うのでなく、車側も疑うことをお忘れなく。

書込番号:15350674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/11/17 07:34(1年以上前)

確かにもう11年乗っている車なので何かあっても不思議じゃないですよね(・・;)

書込番号:15350956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/17 08:32(1年以上前)

使用半年のバッテリーなのでバッテリーに問題がある可能性は低いと思います。

測定器がいい加減なのか、車側 (オルタネーター等) の問題なのか‥どちらかだと思います。

私的には測定器を信じて車側を疑い、車側から調べます。

書込番号:15351087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/17 08:36(1年以上前)

11年なら、車にも原因が有りそうですね。

書込番号:15351104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/11/17 11:24(1年以上前)

車には問題ありませんでした。今日補償でバッテリー交換してもらいました。御回答下さった皆さんありがとうございました。

書込番号:15351737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-75B24L/C4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジした? 2 2013/07/07 19:53:51
もしかして?? 7 2012/11/26 9:09:24
突然死 11 2017/02/28 10:51:01
注意 13 2012/11/17 11:24:18
充電制御車でなくても使えますか? 5 2012/09/09 14:21:10
寒冷地での耐久性 4 2012/04/08 15:42:41
バッテリ−の価格について 5 2012/03/30 14:06:34
バッテリー交換について 2 2011/12/12 15:14:33
バッテリーについて 3 2011/12/12 10:17:14
バッテリー交換について 12 2011/12/07 22:18:32

「パナソニック > カオス N-75B24L/C4」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-75B24L/C4
パナソニック

カオス N-75B24L/C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 5日

カオス N-75B24L/C4をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング