『すみませんが教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『すみませんが教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すみませんが教えて下さい

2012/11/17 19:04(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 cwckn2さん
クチコミ投稿数:16件

この商品に興味があって自分でちょっと調べたのですが自分の理解が正しいか、どうか確認させて下さい

1. PS3、バイオとつなげれば簡単にテレビ視聴と予約録画ができる
2. バイオ以外のPCでも操作可能だがPCの知識がない人にとって難しい作業になる

↑正しいでしょうか?

書込番号:15353638

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/11/17 19:24(1年以上前)

もうちょっと、nasneのホームページをよく読まれることをおすすめします。

http://nasne.com/
(^^ゞ

書込番号:15353723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/17 19:30(1年以上前)

>1. PS3、バイオとつなげれば簡単にテレビ視聴と予約録画ができる

できます。
対応しているVAIOは、こちらで確認できます
http://www.sony.jp/vaio/solution/vaiotvwithnasne/

一番楽なのはPS3になるかと思います


>2. バイオ以外のPCでも操作可能だがPCの知識がない人にとって難しい作業になる

VAIO用のソフトが使えないため、市販のソフトを購入することで視聴可能です
・DigiOn DiXiM Digital TV plus
・CyberLink PowerDVD 12 Ultra
・CyberLink SoftDMA 2
などです。

ソフトの体験版や、TV視聴/再生が、お使いのパソコンで可能かチェックするソフトがあります
・体験版
http://www.digion.com/pro/dxtvplus/index.htm
・チェックソフト
http://jp.cyberlink.com/stat/dtcp-ip-advisor/jpn/index.jsp


「1.」「2.」どちらにも言えることですが、
・家庭内LAN(ホームネットワーク)環境
・インターネット接続環境
が、必要となります。
「簡単か」「難しいか」はなんとも言えないですが、まずは上の情報でいくらかは判断できるかもしれません

書込番号:15353746

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/18 11:09(1年以上前)

そもそも、PS3やバイオに直接繋ぐものではないですよ。
家庭内LAN環境に繋ぐものです。
同じLAN内なら再生などが出来ると言うものです。
やはり、ホームページを熟読して理解出来てないと扱いづらい機器だと思います。

書込番号:15356605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cwckn2さん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/18 11:30(1年以上前)

分かりました もうちょっと勉強してみます 
皆様ありがとうございました

書込番号:15356672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング