『NIKON D800』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

GH-CF16GFX (16GB)

433倍速のUDMA5対応コンパクトフラッシュ(16GB)。直販価格は13,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:65MB/s 最大書込速度:35MB/s GH-CF16GFX (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-CF16GFX (16GB)の価格比較
  • GH-CF16GFX (16GB)のスペック・仕様
  • GH-CF16GFX (16GB)のレビュー
  • GH-CF16GFX (16GB)のクチコミ
  • GH-CF16GFX (16GB)の画像・動画
  • GH-CF16GFX (16GB)のピックアップリスト
  • GH-CF16GFX (16GB)のオークション

GH-CF16GFX (16GB)グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月中旬

  • GH-CF16GFX (16GB)の価格比較
  • GH-CF16GFX (16GB)のスペック・仕様
  • GH-CF16GFX (16GB)のレビュー
  • GH-CF16GFX (16GB)のクチコミ
  • GH-CF16GFX (16GB)の画像・動画
  • GH-CF16GFX (16GB)のピックアップリスト
  • GH-CF16GFX (16GB)のオークション

『NIKON D800』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-CF16GFX (16GB)」のクチコミ掲示板に
GH-CF16GFX (16GB)を新規書き込みGH-CF16GFX (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

NIKON D800

2012/11/19 11:47(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > グリーンハウス > GH-CF16GFX (16GB)

クチコミ投稿数:53件

100枚以下の撮影と数度のフォーマットで、カードエラーに。
その後はパソコンでも認識しなくなりました。
メーカーのテクニカルサポートに問い合わせた所、D800は該当機種でないとのこと。
メーカーで交換しますが、該当機種でないからまた同じ状況になる可能性あるので、販売店に返金、代替えの相談した方が良いとのことでした。

書込番号:15361176

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/11/19 12:00(1年以上前)

他のCFは試されておりますか?

この手の症状の原因はほぼ間違いなくメディア側にあるものですよ。

サンディスクや東芝製のCFを使用してみてください。

書込番号:15361212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/11/19 12:03(1年以上前)

LEXARとSanDiskは問題なく使用できています。

書込番号:15361218

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/11/19 12:28(1年以上前)

グリーンハウスさんは時々この手の話題聞きますね。

怪しげな秋葉原最安値とは違い、一定レベルの信頼はあるメーカーだとは思うのですが今回は残念です。お察しします><

書込番号:15361292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/19 12:38(1年以上前)

一度トラブルのあった物と
同じ製品では気持ち悪いと
思います。

書込番号:15361335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/19 16:11(1年以上前)

なんだかD800が悪いように見えますが・・・(?)

書込番号:15361988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/11/19 19:35(1年以上前)

販売店に行って来ました。
このCFは、NIKONとCANONの一眼に不具合出てると店員さんが言ってました。
しかも16GBだけ、、、
それで、SanDiskのSDCFX-008G-X46 [8GB]に差額分を支払いして交換してもらってきました。

店員さんが、SanDiskは売ってて安心とおっしゃってました。

書込番号:15362705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/07 21:26(1年以上前)

 投稿先が違うのですが自分もD800で同様のトラブルに合いましたので報告します。
 以前はキャノンの5D2と7DでGH-CF32GFX 2枚、GH-CF32GD2枚を使用していて何らトラブルはありませんでした。
 しかし、D800に換えてすぐに、GH-CF32GFX2枚ともカード認識できなくなりました。PCで読み取りはできフォーマットもしましたが、D800に入れるとメモリーカードアクセスランプが点灯したままです。カメラの電源は入りますが、むろん書き込みはできません。電源を落としても電源は入ったままです。カードを抜くと電源は落ちます。カメラかカードなのか?
 これではGH-CF32GDも怖くて使用できません。
現在はトランセンドTS64GCF400 (64GB)を使用しています。

書込番号:15446718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-CF16GFX (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GH-CF16GFX (16GB)
グリーンハウス

GH-CF16GFX (16GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月中旬

GH-CF16GFX (16GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)