『無料でLineと言うのがあり』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『無料でLineと言うのがあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無料でLineと言うのがあり

2012/11/19 17:44(1年以上前)


iPhone・iPadアプリ

クチコミ投稿数:45件

iphone〜友達がauでまったく通話出来ませんどのように設定すればいいですか?

書込番号:15362273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/11/19 18:08(1年以上前)

まったくというのは具体的には?

書込番号:15362361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/11/19 18:11(1年以上前)

相手の方にかけると最新バージョンを利用されていないか通話機能に対応していない為に応答出来ませんと出ています。

書込番号:15362370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/11/19 18:54(1年以上前)

相手の携帯がスマホではなく、ガラケー等であったり、相手のことを友だち登録していなかったりしていませんか?
そして両端末が最新バージョンであるかどうか確認してみてください。

それでもダメならようなら、SkypeやComm等で通話してはどうでしょうか?
LINEの通話音質は良いとはいえませんので、音質重視なら上記の2つを利用するといいと思います。

書込番号:15362532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/11/23 10:14(1年以上前)

相手の方のラインに緑がついてなかったそうです。

書込番号:15378689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/11/23 17:48(1年以上前)

相手の方がラインを教えて下さり先方の方の所に私の名前横にlineと出てなかったそうで会話出来ました。

書込番号:15380564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)