『Surface RTの販売に影響はでるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Surface RTの販売に影響はでるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Surface RTの販売に影響はでるのか?

2012/11/19 20:22(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:39394件

Surface 所有者、32GBモデルでも空き容量が16GBしかないとして Microsoft を訴える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000005-inet-inet

http://japan.internet.com/busnews/20121119/4.html

さすが、訴訟大国アメリカというべきものでしょうか。
PCやスマホなど、使ったことが購入したことが無いのかな?と思ってしまいましたy
32GBモデルを買った→音楽ファイルや文章ファイルを詰め込んだら容量不足と警告でた→16GBがOSで使われて、空きが16GBしかなかった→誇大広告だ訴えてやる!
って感じですね。

販売に影響無ければ良いね。

書込番号:15362932

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/19 21:04(1年以上前)

こんばんワン (^-^)ノ

そこまで要望の御人は64GBストレージにすれば良かったのにねw
ま〜いろんな人がおります(笑)

書込番号:15363167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/11/21 06:11(1年以上前)

>PCやスマホなど、使ったことが購入したことが無いのかな?

「顧客は、OS や プリインストールアプリがデバイスの内部ストレージに格納されており、これによって利用可能な空き領域が減少することを知っている」

と書いてあるので、それはないでしょう。
知らない人のために訴えたのでしょうね。
よく言えば親切心
悪く言えばおせっかい
でしょうか?

書込番号:15369004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/21 06:25(1年以上前)

悪評を立てて、早く幕引きをしたいマイクロソフトから和解金をせしめたいだけの銭ゲバだろうな。

書込番号:15369023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件

2012/11/25 16:33(1年以上前)

Surface with Windows RT 64GB with Touch Cover:ブラック、79800円、残り3個
Surface with Windows RT 32GB with Touch Cover:ブラック、69800円、残り2個
初期不良対応2週間

PCワンズにて販売
2012/11/25 16:32確認

国内販売はまだですが、一部輸入して取り扱ってるお店があるようですね。
欲しい方は、どうぞ

書込番号:15390124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング