『デザインがしょぼい』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

AV-J125W

ワンセグ放送のテレビ音声を受信するラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,000

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ AC:○ AV-J125Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV-J125Wの価格比較
  • AV-J125Wのスペック・仕様
  • AV-J125Wのレビュー
  • AV-J125Wのクチコミ
  • AV-J125Wの画像・動画
  • AV-J125Wのピックアップリスト
  • AV-J125Wのオークション

AV-J125Wツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • AV-J125Wの価格比較
  • AV-J125Wのスペック・仕様
  • AV-J125Wのレビュー
  • AV-J125Wのクチコミ
  • AV-J125Wの画像・動画
  • AV-J125Wのピックアップリスト
  • AV-J125Wのオークション

『デザインがしょぼい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV-J125W」のクチコミ掲示板に
AV-J125Wを新規書き込みAV-J125Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信19

お気に入りに追加

標準

デザインがしょぼい

2012/11/21 19:14(1年以上前)


ラジオ > ツインバード > AV-J125W

スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

ビックカメラにありました。
でかい本体にでかい操作ボタン。お年寄り用かな。

書込番号:15371262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/11/21 20:20(1年以上前)

シンプルでいいじゃあ〜りませんか。

書込番号:15371535

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2012/11/23 11:08(1年以上前)

どうやらお年寄り向けのようですね!
テレビ音声って若い人は聴くのかな?

書込番号:15378947

ナイスクチコミ!4


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/25 19:55(1年以上前)

プリセットがあればな・・・・・
他社でもつくらないかな テレビ音声の聞けるラジオ
アナログからデジタルになって テレビの音声が聞けなくなってしまって

書込番号:15390973

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/11/25 20:09(1年以上前)

拙者宅では携帯のワンセグが受信できないから、買っても多分使えないなあ…。

書込番号:15391039

ナイスクチコミ!4


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/26 16:10(1年以上前)

SONYには地デジラジオ出してるけど ポケットラジオだからな・・・・
それに 余りに高い 32インチの地デジテレビが買えてしまう

書込番号:15394430

ナイスクチコミ!6


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/26 20:55(1年以上前)

アンテナの「外部入力」って無いんでしょうか?
ベッドサイドで聴く場合 
付属のロッドアンテナでワンセグが聞けない時
壁からのF栓のアンテナ端子から ケーブルの一端を 本体の
ロッドアンテナにワニグチかなんかで接続したら感度アップになりますか?

書込番号:15395607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/11/27 15:46(1年以上前)

MDさん
 
サポセンに問合せたら、外部アンテナ端子は無いと言われました。

書込番号:15398940

ナイスクチコミ!3


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/27 18:07(1年以上前)

わざわざ ありがとうございました うちは ビルの谷間なので・・・・・

書込番号:15399356

ナイスクチコミ!4


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/29 19:54(1年以上前)

ビックカメラのポイントが数千円たまっていたので 残り数千円で買ってきました。
音はガタイがでかいだけあってSONYのポケットに比べたら安心して聞けます。
外付けのF栓とワニ口クリップのケーブル(VL-AF25)が別売で出てますが、なんと直販で
5250円 トンデモなく高い。当然自作しようと思ってます。
同軸ケーブルをワニグチにハンダ付けする時 片方だけで良いのでしょうか?

書込番号:15409200

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/11/29 20:07(1年以上前)

適当な銅線(何でも良し)を部屋に張る。

同軸ケーブルでなくても細いケーブルで構いませんよ。

片線で大丈夫です。

書込番号:15409266

ナイスクチコミ!6


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/30 12:05(1年以上前)

余ってるケーブルで片側接続で自作しました。問題ナシです
でも、あのショボイケーブルがなんで5250円?
本体が1万円位なのに? 普通 テレビなら付属品で付いてるレベルだよね?
かえってテレビ音声の延長コードなんていらないよ。
このラジオを買う人の目的ととちょっと違う観たいだし。

書込番号:15412150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/12/09 17:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/12/09 18:13(1年以上前)

外部スピーカー端子をアンテナ端子に改良すると弱電界でも高感度にて受信できますね。

書込番号:15456137

ナイスクチコミ!3


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2012/12/09 18:26(1年以上前)

目覚ましタイマー機能があれば即買いなのだが。残念

書込番号:15456204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2012/12/09 20:28(1年以上前)

デザインや操作ボタンが大きいのは良いと思います。
ただAMやFM用にはプリセット機能が無いことがとても残念です。
せめてチューニング方式がダイヤル式なら我慢もできるのではないかと思いますが。
上下ボタンでのAMやFMのチューニングは面倒な気がしますが、持っておられる方の感想が聞けたら嬉しいです。

書込番号:15456762

ナイスクチコミ!4


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/10 16:50(1年以上前)

値段が どんどん下がりますね グヤじー?
確かにAMとFMは各5局くらいプリセットにして貰えればありがたいのですが
それと トーン調整もできれば欲しい。
欲を言えばキリがないのですが、無線ならともかくTVの延長スピーカーとしての利用は
余分な気がする。買われた方で使ってる方いるのかな?
その分外部アンテナ入力が欲しかった。ベッドサイドで聞くので分配器から
RFの端子の真ん中にハンダ付けして単線でワニグチクリップでラジオの
アンテナに挟んで問題なしです。できたら表示の明かりも明るすぎる。
でも、他社でも出そうな気がします。


書込番号:15460210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/12/10 19:20(1年以上前)

参考映像

http://dist.joshinweb.jp/contents/av/img2/av_j125w_ura.jpg

書込番号:15460664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 11:03(1年以上前)

テレビ音声が聞ける唯一と言ってもいいラジオ。
クリスマスの頃ですがビックカメラで見てきました。

デザインはシンプルでさわやかな印象。
悪く言えば安っぽくもありますが、私は好感が持てました。

奥の場所に展示してあったためか、ラジオはノイズ交じり。
テレビ音声はしっかり聞けてました!
また、アンテナコードサービスと書いてありました。

欲しいのですが少々お高い。
あと、プリセットがせめて3局くらいは欲しいですね。
5,000円くらいで改良版を期待したいところ。

書込番号:15579220

ナイスクチコミ!3


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/26 17:26(1年以上前)

照明は明るすぎる できたら 明暗 切り替えができれば・・・・
それと トーンコントロール
ワイヤレスならともかくテレビ音声の延長・・・はやっぱりいらない

やっと 他社もテレビ音声の聞けるラジオの新製品が・・・・・

書込番号:15820714

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > AV-J125W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
母の楽しみの為に購入 3 2013/09/19 18:02:06
音質はこんなものでしょうか? 1 2013/08/06 20:27:37
デザインがしょぼい 19 2013/02/26 17:26:38

「ツインバード > AV-J125W」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

AV-J125W
ツインバード

AV-J125W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

AV-J125Wをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング