『昔の98(キュウハチ)パソコンについてお尋ねします』 の クチコミ掲示板

 >  > 購入相談

『昔の98(キュウハチ)パソコンについてお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「購入相談」のクチコミ掲示板に
購入相談を新規書き込み購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入相談

単刀直入に言います。「てぃ〜ん」と言う怪しげなパッケージソフト(成人向けゲームソフト)を動かしたいのですが、現在、そのソフトがある状態で、対応のパソコンがありません。
キュウハチのAシリーズを買えば殆どのエムエスドス対応のゲームソフトを起動できると聞いたのですが、キュウハチのAシリーズはどの機種を指しているんでしょうか?

ちなみに起動方法はドライブにフロッピーを突っ込むだけです

書込番号:15371508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2012/11/21 23:34(1年以上前)

9821Ap/As/Ae あたりですね。
U2は3.5"FDDで、M2だと5.25"FDDです。

書込番号:15372677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/11/22 08:27(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15373725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/05 17:04(1年以上前)

メイトAシリーズですが、タマ数も中古でもほとんどなく、もし見つかっても
物凄い値段すると思います。

書込番号:15436653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)