『全く初めてで教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,190

(前週比:+24円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,190¥3,190 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 オンライン:対応 モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のオークション

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]カプコン

最安価格(税込):¥3,190 (前週比:+24円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

『全く初めてで教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全く初めてで教えて下さい

2012/11/23 14:46(1年以上前)


Wii U ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

クチコミ投稿数:175件

このゲームはオンラインコミュニティ型ですか?
ドラゴンクエストXのように毎月課金型ですか?

書込番号:15379908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/23 15:37(1年以上前)

こんにちは
オンライン料金は無料ですが 回線、プロバイダー料金はもちろんかかります

キーボードなどでクエスト行くために人を誘ったり、尻尾切たりしたらグッジョブなどのチャットはしますね

書込番号:15380081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/24 07:47(1年以上前)

>カマタナさん

万人にススメられるようなゲームではありませんが、ハマる人はかなり楽しめる作品です。
幸運にも、MH3Gプレミアセットを予約されたとの事なので、楽しんで下さい。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/HD/miryoku.html

書込番号:15383275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の満足度4

2012/11/24 09:07(1年以上前)

オンライン専用のゲームではありませんので、とりあえず操作やシステムを覚えるまではオフでなれた方がよいと思います。
ある程度なれてきたらオンも良いかと。課金はありません。

このゲームは○○を討伐とか○○を捕獲とか、さまざまなクエストがありますが、最大4人でプレイできます。
ノラでプレイする方も多いですし、ある程度固定された仲間とプレイされる方も。
wiiuはチャットに対応しているので、キーボードがあったほうがコミュニケーションをとるのが楽になるかと。初プレイとの事なので聞きたいことが沢山出てくるはずです。出発前に作戦を立てることもありま
すし。
気難しい人がいる港だったら、退出して違う港に移動などして楽しくプレイしてください。

書込番号:15383503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2012/11/26 22:59(1年以上前)

ご返事とまたアドバイスまで添えていただきありがとうございました。
課金ないということで楽しんでみたいと思ってます。

書込番号:15396413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]
カプコン

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

最安価格(税込):¥3,190発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング