『計測しました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『計測しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

計測しました。

2012/11/24 07:48(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:2件

光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼 ミニ(ひかり配線)

他のサイトで計測しても30M〜50Mなのですが、ここでだけ、早い結果がでます。

書込番号:15383277

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/11/24 11:02(1年以上前)

一番速い結果が期待できます。

NTT網内「サービス情報サイト」通信速度Check!
有線接続にて計測結果おしえて下さい。

★NTT東日本
http://flets.com/square/
★NTT西日本
http://www.flets-west.jp/speed/

書込番号:15383976

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/24 18:15(1年以上前)

ミニの結果は知りたいですね。
まだ、情報が少ないので出来れば宜しくお願いしますね。

書込番号:15385685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/24 19:05(1年以上前)

価格comの速度測定結果です。他の速度測定サイトでは何故か40M〜60M前後です。

測定日時 :12/11/24 18:57:00
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BB.excite
下り速度 :101.3M(101,277,421bps)
上り速度 :17.8M(17,788,501bps)

フレッツ西日本の測定サイトだと577Mでした。

書込番号:15385905

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/24 19:52(1年以上前)

ミニでもかなり速いですね。
1Gbps契約ですので、下記のクチコミレスを参考にしてくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15369803/#tab

書込番号:15386095

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/11/24 21:11(1年以上前)

マルチセッション東京β版

価格.com含む殆どの測定サイトは100メガ回線用です。

>フレッツ西日本の測定サイトだと577Mでした。

500メガ以上の計測が可能なサイトは少なく
現在オススメできるサイトは
http://netspeed.studio-radish.com/
『マルチセッション版 東京 β版』

測定方向:両方向
測定精度:高
データタイプ:低 か(標準)
接続数:16〜16
*参考までに上記が速い方の多い設定です。

書込番号:15386443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)