『ベーシックとプレミアム』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『ベーシックとプレミアム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ベーシックとプレミアム

2012/11/24 16:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:20件

旧Wiiを所有していますが、どちらが良いでしょうか?小学生の使用なのですが。

書込番号:15385193

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/24 16:35(1年以上前)

スレ主さんの予算が許せば、容量が多いプレミアセットの方が良いかと。

あと、絶対に本体の色が白が良いとなれば、必然的にベーシックになりますね。

書込番号:15385252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/11/24 16:43(1年以上前)

プレミアムの利点を小学生が活かせるとも思えませんからベーシックで良いんじゃないでしょうか。

書込番号:15385284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/24 16:45(1年以上前)

色にこだわりがなければ、長い目でみれば使い方によっては外付けHDDがいるかもなので、ベーシックの方が予算的にもいいかなと思います。
まぁ待てば、容量の多い白とかも出てくるかもしれないので、難しいなぁ。

書込番号:15385291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/24 16:49(1年以上前)

ダウンロードしなければ"ベーシックセット"でもいいかと思います。

5千円差位なので、容量等を考えたら"プレミアムセット"の方が断然お得感はあります。

書込番号:15385306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/11/24 16:52(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。一旦はベーシックで予約したのですが取り消しして、プレミアムを再予約したのです。任天堂もどういう意図で分けたんでしょうね。

書込番号:15385316

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/24 16:55(1年以上前)

違いはご存じなのだと思いますが、金額を無視すればプレミアムの方がスタンド類があるし、ドラクエXβが遊べるし、保存領域が32GBですのでダウンロードはベーシックより余裕はありますが。そこらへんにはたして必要性を感じるか。

ゲームはパッケージ購入のみでしたら8GBのベーシックで良いのかもしれませんが、ヘビーに使うのでしたらベーシックもプレミアムも容量不足です。ソフト1本のダウンロードで17GB近く使うものが決定していますし、さらに大きい容量のタイトルも出る可能性が。
ベーシックを買って外付けHDD買った方が金額的には抑えられる気はします。

書込番号:15385332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2012/11/24 18:27(1年以上前)

スレ主、過去にも何件か質問してるけど・・・

解決したの?
質問だけして、失礼な話だと思うけど。

書込番号:15385744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2012/11/24 19:04(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。失念しておりましたので、過去分を完了致しました。大変失礼致しました。

書込番号:15385902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング