『ENERMAXクリスマスプレゼントキャンペーン!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ENERMAXクリスマスプレゼントキャンペーン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ENERMAXクリスマスプレゼントキャンペーン!

2012/11/24 16:52(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

>キャンペーン概要
キャンペーン期間中にENERMAX製CPUクーラー(対象商品)をご購入いただき、
ご応募いただいた方の中から抽選で豪華商品をプレゼント。
キャンペーン期間
2012年11月22日 〜 12月20日
http://www.enermaxjapan.com/xmas/campaign.html

書込番号:15385321

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/11/24 21:45(1年以上前)

これってつまりキャンペーンに間に合うようにELC120やELC240は出ないってことなんですかね?

書込番号:15386639

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/11/24 21:48(1年以上前)

普通に考えれば現行品だけ記載なんでしょうね(まじめに答えてみました)

書込番号:15386655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/11/24 22:55(1年以上前)

ETS-T40-VDを先々週に特価で買った私には応募資格が無いですねw

まあ当たる気がしないですが。。。

書込番号:15387028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/25 20:37(1年以上前)

>ELC120やELC240は出ないってことなんですかね?
クーラーこちらが良かったかも(-。-) ボソッ

書込番号:15391179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 12 2025/09/26 19:18:07
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56094件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング